芸能

艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)

 早くから艶ビデオ業界では「元芸能人」をうたう女優はいた。だが、「あなた、誰?」が大多数を占めていた。

 芸能人の情交を見たいという願望が現実になったのは00年以降。小沢なつきや真梨邑ケイが艶ビデオデビュー。知名度がある芸能人が転身すると、08年には芸能人専門レーベルが誕生する。Winkの鈴木早智子やパイレーツの西本はるかが進出。

 しかし、艶ビデオライターはこう話す。

「バストトップはバッチリ拝めましたが、実際は『AIV』と銘打ち“イメージビデオ”の色合いが強く、艶ビデオと比べれば、どうしても内容は見劣りしてしまう。むしろ、芸能人のガチンコが見たいという思いを強くした人が多かったはずです」

 そんなモヤモヤを一掃してくれたのが小向美奈子だ。自身のスキャンダルが一因となり、11年に艶系女優に完全転身。グラドル時代から評判だったスライムバストを披露した。

「出演作を重ねるたびに、作風はハードになり、スライムバストが縛られた時は驚きました。大きさゆえ、輪っかの輪郭が曖昧になる尖端ですが、ねっとり責められると尖端はコチコチになり、嬌声を上げる。巨大さだけでなく、感度もみごとでした」(前出・艶ビデオライター)

 週刊アサヒ芸能連載でおなじみの高橋しょう子のデビューも衝撃だった。同じくグラドルからの転身だったが、16年のデビュー作で陥没バストトップが判明したのだ。

「それを立たせる場面には毎回、注目してしまいます。周囲から中心に集めるように揉み込みながら、親指と人さし指でつまむように絞り上げる。バストトップが尖る頃には、すっかりトロトロになっています」(前出・艶ビデオライター)

 あらがえない反応と明確な感度までわかるのは艶ビデオならでは、と言えよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?