連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「サンドとバナナ」、胸の先端披露で「ピンクだった」意外な人はダレ!?
お笑いコンビ・サンドウィッチマンとバナナマンが11月11日放送の「バナナサンド」(TBS)でタオル1枚だけの姿になり、胸の先っちょを披露した。4人のうちの1人が、“らしくない”ほどピンクできれいなニップルをしていたことで驚きの声が上がっている。
この回のゲストは俳優の磯村勇斗。サウナが大好きということで、スタジオにテントサウナを用意。全員が腰にタオルを巻いただけのかっこうになり、サウナを体験した。
この時、伊達みきおが富澤たけしのニップルを「お前ピンクだな」と指摘。日村勇紀から「めちゃめちゃきれいじゃん」と驚きの声が上がった。
「富澤の胸の先っちょはたしかにきれいな桜色をしていました。しかも500円玉ほどの大きさのきれいな丸で、ニップルだけみれば美少年のものかと思ってしまうほど。とても46歳の芸人のものとは思えない美しさだったと思います」(芸能ライター)
サンドに負けるなとばかりにバナナマンの設楽統の胸もきれいであることが判明。日村から「ピンクだな」とほめられる一幕も。アップになったニップルはこれまたきれいなピンクだった。
「設楽のモノは富澤よりも小ぶりで可憐でした。甲乙はつけがたいものの、磯村よりきれいなのは間違いありません」(前出・芸能ライター)
芸人がきれいな胸の先をしていても特別メリットはなさそうだが、とりあえず胸を張ってもよさそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

