芸能

ドン小西 男としての若さは父親からの遺伝だと思う

テリー ドンさん、別れた奥さんとは今も会ってるんでしょ。

小西 会ってますよ。もう18歳からのつきあいで、戦友みたいなもんですから。

テリー 別にヨリが戻ったわけじゃないの?

小西 うん。

テリー ということはドンさんの身の回りは、今、誰が面倒を?

小西 だから自分ですよ。今日も朝から犬の散歩して、掃除して、洗濯して。11時ぐらいにスクランブルエッグにサラダでしょ、それでシャケ焼いて、昨日の夜炊いた玄米、それにワカメのお味噌汁を食べて、洗い物して、残ったお味噌汁をタッパーに入れて、ここに来たんだから。

テリー すごいな。とても世界のデザイナーとは思えない(笑)。今、彼女いないの?

小西 まぁ、いますよ。

テリー 一緒に住めばいいじゃない。

小西 そう思うこともあるけど、そういう時は旅行に行くんですよ。でも、2泊もすると「もう帰ってくれ」と思うようになる。もうね、何かの急用で帰っててくれないかな、とか思いながら2日目の朝を迎えて、「あ、いたんだ」みたいな。

テリー ひどいなぁ。旅行先でエッチは?

小西 しますよ。

テリー 偉い! 都民栄誉賞もらえますよ。

小西 アハハ、そう? たぶん、一昨年101歳で亡くなった親父の遺伝なんですよ。

テリー そりゃ、また長生きだ。

小西 いまだに覚えてるけど、その親父が65歳の時、僕、(実家の)三重に帰ったんですよ。ある人のお葬式があって。で、お数珠を借りようと親父の桐ダンスを開けたらアルバムが出てきて、写真を見たら親父が知らないお姉さんと、裸でネクタイを頭に巻いて、一升瓶を持って踊ってるんですよ。

テリー アハハ、いい写真だねぇ。それ、親父さんの遺影にするといいよ。

小西 できないよ(笑)。で、タンスから僕も欲しいなと思うぐらいの、ちょっとマニアックなエロ本もバサッと落ちてきて。今思うと65でそんなに元気だったんだなって。だから、遺伝だと思うんだよね。親父と似て、僕もシワできないし、髪も薄くならないし。

テリー うらやましいなぁ。じゃあ、きっと遺伝だね。だってドンさん、70でもエッチできるんだもん。

小西 うん、全然大丈夫。今朝も痛かったですよ。

テリー えっ、どういうこと? 勃起で痛いの?

小西 そう。

テリー わぁ、完全に都民栄誉賞ですよ! これ、ちょっと太字で書いといてよ。もうアサ芸の読者からしたら大尊敬だよね。

小西 これ自慢でも何でもなくて、週に4日から5日は痛くて目が覚めちゃう。

テリー ええっ、ほんと?

小西 ほんと。薬なんかいらないです。

テリー それさ、原因を解明して、本でも出したほうがいいですよ。70で週5日で勃起なんて、20年以上この対談やってるけど聞いたことない。性欲はあるけど勃たないって人はたくさんいるけど。

小西 みんな言わないだけじゃないの。

テリー いやいや。何なの? 秘密を教えてよ。

小西 いや、何だろうね。70近くなってから、睡眠をすごく取ってるんですよ。僕はずーっと睡眠3時間でやってきたんだけど、内臓がリセットできるから、やっぱり長生きするには睡眠が大事だって聞いて。

テリー へぇ。

小西 だから最近は軽井沢の別荘にいることが多いんだけど、毎日8時間から10時間ぐらい寝ちゃう。もう寝に行くみたいなもんですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄