芸能

ドン小西 男としての若さは父親からの遺伝だと思う

テリー ドンさん、別れた奥さんとは今も会ってるんでしょ。

小西 会ってますよ。もう18歳からのつきあいで、戦友みたいなもんですから。

テリー 別にヨリが戻ったわけじゃないの?

小西 うん。

テリー ということはドンさんの身の回りは、今、誰が面倒を?

小西 だから自分ですよ。今日も朝から犬の散歩して、掃除して、洗濯して。11時ぐらいにスクランブルエッグにサラダでしょ、それでシャケ焼いて、昨日の夜炊いた玄米、それにワカメのお味噌汁を食べて、洗い物して、残ったお味噌汁をタッパーに入れて、ここに来たんだから。

テリー すごいな。とても世界のデザイナーとは思えない(笑)。今、彼女いないの?

小西 まぁ、いますよ。

テリー 一緒に住めばいいじゃない。

小西 そう思うこともあるけど、そういう時は旅行に行くんですよ。でも、2泊もすると「もう帰ってくれ」と思うようになる。もうね、何かの急用で帰っててくれないかな、とか思いながら2日目の朝を迎えて、「あ、いたんだ」みたいな。

テリー ひどいなぁ。旅行先でエッチは?

小西 しますよ。

テリー 偉い! 都民栄誉賞もらえますよ。

小西 アハハ、そう? たぶん、一昨年101歳で亡くなった親父の遺伝なんですよ。

テリー そりゃ、また長生きだ。

小西 いまだに覚えてるけど、その親父が65歳の時、僕、(実家の)三重に帰ったんですよ。ある人のお葬式があって。で、お数珠を借りようと親父の桐ダンスを開けたらアルバムが出てきて、写真を見たら親父が知らないお姉さんと、裸でネクタイを頭に巻いて、一升瓶を持って踊ってるんですよ。

テリー アハハ、いい写真だねぇ。それ、親父さんの遺影にするといいよ。

小西 できないよ(笑)。で、タンスから僕も欲しいなと思うぐらいの、ちょっとマニアックなエロ本もバサッと落ちてきて。今思うと65でそんなに元気だったんだなって。だから、遺伝だと思うんだよね。親父と似て、僕もシワできないし、髪も薄くならないし。

テリー うらやましいなぁ。じゃあ、きっと遺伝だね。だってドンさん、70でもエッチできるんだもん。

小西 うん、全然大丈夫。今朝も痛かったですよ。

テリー えっ、どういうこと? 勃起で痛いの?

小西 そう。

テリー わぁ、完全に都民栄誉賞ですよ! これ、ちょっと太字で書いといてよ。もうアサ芸の読者からしたら大尊敬だよね。

小西 これ自慢でも何でもなくて、週に4日から5日は痛くて目が覚めちゃう。

テリー ええっ、ほんと?

小西 ほんと。薬なんかいらないです。

テリー それさ、原因を解明して、本でも出したほうがいいですよ。70で週5日で勃起なんて、20年以上この対談やってるけど聞いたことない。性欲はあるけど勃たないって人はたくさんいるけど。

小西 みんな言わないだけじゃないの。

テリー いやいや。何なの? 秘密を教えてよ。

小西 いや、何だろうね。70近くなってから、睡眠をすごく取ってるんですよ。僕はずーっと睡眠3時間でやってきたんだけど、内臓がリセットできるから、やっぱり長生きするには睡眠が大事だって聞いて。

テリー へぇ。

小西 だから最近は軽井沢の別荘にいることが多いんだけど、毎日8時間から10時間ぐらい寝ちゃう。もう寝に行くみたいなもんですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!