女子アナ

大島由香里、渡部建の会見に「顔見たくない」発言で殺到した同情と“イジリ”

 元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサーが12月3日、「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に生出演。この日、19時から行われたアンジャッシュ・渡部建の会見についてバッサリ切り捨てた。

 大島アナは「謝罪するには遅いし、復帰するには早いんじゃないの…みたいなタイミング。冒頭7時からの会見見てたんですけど、あまりの歯切れの悪さと内容のなさに電源を切ってしまった」と見るに耐えなかったことを明かし、「思ったよりも“渡部さんの顔見ていたくないな”って思う自分がいましたね」と不快感をあらわにした。

 視聴者からは一時、その大島アナに「めちゃくちゃグタグタ会見だったよね。俺も最初の10分見てチャンネル変えたわ」「せめてきちんと話す内容を決めてから会見すればいいのにな。マジで見るに耐えなかった。大島アナに完全同意するわ」などと、共感の声が続々。

 しかし一方、共演者の梅沢富美男が「ただ、ひと言言っておきたいのは、みんなに認めて欲しいって気持ちがあるんだったら大きな間違いだよ。賛否両論だから。応援してくれる人もいりゃ、2度と相手も見たくないって思う人もいる。それが芸能人だからね」と渡部をやんわりフォロー。すると、「大島アナ、やっぱり自分を投影しすぎかもな。厳しすぎるわ」「小塚のことが頭によぎってるんだろうね。この人に不貞の話させちゃ駄目だよw」などと、渡部よりも大島アナがイジられるという妙な現象が起こる事態となっていた。

 大島アナは2019年12月に離婚を発表。そのきっかけの一つとなったのが、夫で元フィギュアスケーター・小塚崇彦の不貞疑惑とも言われている。小塚は不貞相手を自宅に呼んで不貞に及んでいたとも報道されており、渡部の“多目的トイレ不貞”に激怒する大島の気持ちもわからなくはない。渡部も小塚も、有無も言わさず一刀両断ということだろう。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声