芸能

石田桃香 グラビアをやるのは家族全員が応援してくれている

テリー グラビアを始めてから「Rの法則」の時とファンは変わった?

石田 ガラッと変わりました。10代向けの番組だったので、当時は女の子男の子関係なく、若い子が多かったんですけど、グラビアを始めたら一気に大人の方が増えて。「ちゃんももチューブ」というユーチューブにいただくコメントを読んでも、すごく幅が広がりました。

テリー どんなコメントが来るの?

石田 例えば、「こんなメイクをしてみた」っていう動画を上げると、昔は「私もマネしてみます」みたいなコメントが届いてたんですけど、今そういう動画を上げると、ホメてくれる方しかいないというか、みんなすごい包んでくれてる感じがします。

テリー おじさんは若い子に優しいから。でも、よかったなぁ。一時は大阪に帰ろうと思うぐらい悩んでたのに大活躍で。ご家族も喜んでくれてる?

石田 はい。前に実家に帰ったら、今までの雑誌を全部買ってくれてたり、去年出させていただいたカレンダーも壁に貼ってくれていて。弟が1人いて、4人家族なんですけど、全員で応援してくれてます。

テリー お父さんは気が気じゃないかもしれないけどね。

石田 あ、お父さんには私がグラビアをやってることをどう思ってるのか、直接聞いたことがなかったんですよ。「グラビアします」って宣言したまま、ずっと聞きづらくて。

テリー そうだよなぁ。「やらないでくれよぉ」って泣かれても困るしな。

石田 アハハ。でも、実家に帰った時に、ふとそういう話になって。お父さんもお母さんも「今しかできないことをやってるんだから、私たちは応援するよ」って言ってくれて、すごくうれしかったし、もっと頑張らないとなと思いました。

テリー じゃあ、もうすぐファースト写真集が出るでしょう。これもきっと、いっぱい買ってくれるね。

石田 はい(笑)。

テリー どんな写真集になるの?

石田 旅情をテーマにした写真集で、石垣島で撮影してきました。しかも23歳の誕生日当日(10月21日)に撮影が始まったんですよ。なので、新しい私と今までの私が一体化したというか、今の私が全部詰まった感じになっていると思います。

テリー 今はこういう状況だけど、サイン会は?

石田 オンラインでできればと思ってるんですけど、今のところ、どういう形になるかわからないです。

テリー 直接会うのは難しいかもね。

石田 そうなんです。私、グラビアを始めて1年ちょっとなんですけど、今まで一度もファンの方と触れ合うイベントをやれたことがなくて、オンライン上でしかお話しさせていただいたことがないんです。

テリー そうか、ちょうどコロナと重なっちゃったんだな。

石田 いつか直接お会いできる機会を作りたいですね。

テリー じゃあ、それは今年の目標かな。他にも何か今年やりたいことはある?

石田 そうですね。短編映画に出させていただくことが決まったので、今年は演技も頑張りたいし、あとは、やっぱり大阪育ちで、バラエティー番組もすごい好きなので、いっぱい出たいです。みんなに刺激を与えられる人になりたいというのが昔からの漠然とした夢なんですけど、これからもそれをもっと具体化するために、いろいろと模索していきたいです。

◆テリーからひと言

 中学生からテレビに出てたからか、ほんとにしっかりしてるね。これからもっとテレビで見る機会も増えるはず。ヒップに負けないぐらい大きな活躍を期待してるよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判