連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→ソソる熟れ頃女子アナ「すごい肉体」ランキング(2)加藤綾子の圧倒的なデコルテの美しさ
続いて2位にランクインしたのは、司会する「Live News イット!」が昨秋より1時間増と大幅リニューアルした加藤綾子。
「テレワークになって見る機会が増えた。3時間以上のナマ番組のあと、どうやって性欲発散させているのかが気になった」(53歳・ウェブ)
「顔、声、肌ツヤ、どれをとってもこれほどかわいらしい熟アナはいない。自慢のDカップを揉まれてどんな声で鳴くのか聞いてみたい」(65歳・飲食)
ニュース原稿よりも美乳力が響くようだ。丸山氏はこう分析する。
「昨年末のオリコンランキングではトップ10に入らなかったが、やはりカトパンブランドはいまだ根強い。番組が新体制になり、最近は笑顔が柔らかくなったのがいいのかも」
これに対しズバリ、自慢の胸に注目する意見も出た。
「圧倒的なデコルテの美しさが際立つ。胸元の若さはもちろん、美乳の張りの良さにつながっている。つまり、胸元を見て、そのツンと尖った美乳を連想させているのです。熟女感が増したカトパンは、今こそ夜ニュースに異動すれば、モミモミしたい男性がこぞって早く帰宅するはずです」(小谷氏)
ガースー総理よりカトパンの谷間のほうが説得力がありそうだ。
その夜ニュースが板についてきた有働由美子が3位をもぎ取った。
「マイペースながら、厳しさ、ユニークさを取り混ぜたトーク力。1日の終わりに最適」(64歳・ビル管理)
丸山氏も太鼓判を押す。
「キャスターとしての実力と安定感はもちろん、気さくで好感度の高いイメージ。ベテランならではの知識の広さと、老若男女に応えられる汎用性の高さがあるんです。一転、ラジオでは自身の恋愛エピソードや『ガマン汁発言』など、しっかり個性を発揮しているのがすごい」
続いて4位には「WBS」の屋台骨・大江麻理子アナが、局アナとして最高順位に入った。
「清楚で理知的な美顔に癒やされる。机の下にスラッと伸びた美脚を見て、人妻であることを忘れて淫らな妄想をしてしまう」(55歳・保険)
かつて「モヤさま」でたびたび披露した美脚は健在だ。小谷氏が新たな魅力を発掘する。
「彼女の特徴は少し垂れた目、そして両目の間が少しあいた離れ目です。実はこの離れ目、顔相学的にはおっとりとして、男を受け入れるドMタイプになる。最近は、番組中にマスク着用で出演し、話題を呼んでいますが、そのマスク姿はドM顔をさらに強調させる効果がありそうです」
春から、放送は1時間前倒しの22時スタート。ドM顔もさらに拡散する!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

