芸能

NiziU、新プロジェクト続々でもミイヒの不在状態に飛び交う“憶測”

 人気アイドルグループ「NiziU」が、2月10日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。新曲「Poppin’Shakin’」の振り付け誕生の秘話を披露したが、VTRに映ったメンバーの姿に“異変”を感じたファンがざわつく事態に発展した。

 2月10日(にじゅうの日)にちなんで、新プロジェクトをスタートしたNiziU。同日にソフトバンクモバイルのCMがスタートしたこともあり、番組ではソフトバンクモバイルが推進する5G技術とコラボレーションした「NiziU LAB」というプロジェクトが紹介された。

 しかし、新曲を紹介するVTRにメンバーのミイヒがいなかったことで、「なぜ…?」と疑問の声が広がったのだ。

 ネット上では「ミイヒまだ体調悪いのかな?」「ミイヒちゃんがいないね。もしかして、休業中に撮影されたのかな。マジで心配なんだけど」「8人しかいないことに誰も突っ込んでいないんだけどどうして?ちゃんと説明してほしい」「活動再開前に撮影された動画だと信じたい。今はちゃんと復活してるはずなんだけど…」などと、ミイヒ不在を心配する声が寄せられている。

「18日に発表されるH&Mとのコラボコレクションの写真にもミイヒがいないことから、ファンの間で様々な憶測が流れています。ミイヒは昨年10月から体調不良により活動を休止。早期復帰は難しいと言われていましたが、12月25日の『ミュージックステーション スペシャルライブ』でサプライズ的に登場し、ファンを安堵させました。しかし、新しいプロジェクトが続々と発表される中、その姿がまたもや見られなくなり、ファンからは『体調不良が続いているのではないか』と疑う声も聞こえてきます。ファンにとっては今しばらくヤキモキが続きそうですね」(芸能記者)

 2月1日に投稿されたソフトバンクの公式ツイッターでは〈NiziU LABの撮影にMIIHIさんは参加することができませんでした。今後もNiziU LABでは、いろいろなコンテンツを発信していきます MIIHIさんのコンテンツも企画中ですので、待っていていただけるとうれしいです〉と近々ミイヒが復帰することを示唆している。

 ファンにとっては心配だろうが、もう少しでミイヒの元気な姿が見られるのは間違いなさそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ