芸能

NiziU、新プロジェクト続々でもミイヒの不在状態に飛び交う“憶測”

 人気アイドルグループ「NiziU」が、2月10日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。新曲「Poppin’Shakin’」の振り付け誕生の秘話を披露したが、VTRに映ったメンバーの姿に“異変”を感じたファンがざわつく事態に発展した。

 2月10日(にじゅうの日)にちなんで、新プロジェクトをスタートしたNiziU。同日にソフトバンクモバイルのCMがスタートしたこともあり、番組ではソフトバンクモバイルが推進する5G技術とコラボレーションした「NiziU LAB」というプロジェクトが紹介された。

 しかし、新曲を紹介するVTRにメンバーのミイヒがいなかったことで、「なぜ…?」と疑問の声が広がったのだ。

 ネット上では「ミイヒまだ体調悪いのかな?」「ミイヒちゃんがいないね。もしかして、休業中に撮影されたのかな。マジで心配なんだけど」「8人しかいないことに誰も突っ込んでいないんだけどどうして?ちゃんと説明してほしい」「活動再開前に撮影された動画だと信じたい。今はちゃんと復活してるはずなんだけど…」などと、ミイヒ不在を心配する声が寄せられている。

「18日に発表されるH&Mとのコラボコレクションの写真にもミイヒがいないことから、ファンの間で様々な憶測が流れています。ミイヒは昨年10月から体調不良により活動を休止。早期復帰は難しいと言われていましたが、12月25日の『ミュージックステーション スペシャルライブ』でサプライズ的に登場し、ファンを安堵させました。しかし、新しいプロジェクトが続々と発表される中、その姿がまたもや見られなくなり、ファンからは『体調不良が続いているのではないか』と疑う声も聞こえてきます。ファンにとっては今しばらくヤキモキが続きそうですね」(芸能記者)

 2月1日に投稿されたソフトバンクの公式ツイッターでは〈NiziU LABの撮影にMIIHIさんは参加することができませんでした。今後もNiziU LABでは、いろいろなコンテンツを発信していきます MIIHIさんのコンテンツも企画中ですので、待っていていただけるとうれしいです〉と近々ミイヒが復帰することを示唆している。

 ファンにとっては心配だろうが、もう少しでミイヒの元気な姿が見られるのは間違いなさそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…