芸能

内田理央、いちご飴料理&実食動画に、激賞&「けしからんコメント」が続々

 女優の内田理央が、みずからのYouTubeチャンネル〈だーりおCHANNEL/内田理央〉で、いちご飴クッキング、ならびに実食動画を投稿したところ、内田の美貌や人柄を賞賛する視聴者のコメントとともに、「けしからんコメント」まで集めてしまった。その内容とは…?

 2月6日に〈【レンジで簡単】いちご作りに再挑戦!【失敗できない】〉とタイトルをつけた回を観てみると、内田は、ステイホーム期間に、何度かいちご飴作りに挑んだそうだが、飴が固まらないなど失敗続きだったため、今動画では成功させようと意気込みスタート。

 クッキングはそつなく進むが、飴を加熱する際、「電子レンジは500ワットで5分加熱していキン…ます」と内田は噛み、スタッフの笑いを誘うお茶目な一幕も見せた。そして、いざ実食へ…。

 これでもかとカメラに顔を寄せ、大口を開けていちご飴をほおばる内田。また、マスカット飴は口の中、舌で転がす様子もうかがえ、バナナは水分が多いためか飴が固まらずに外れていたのだが、それでも内田はバナナの先をパクリとやるサービス精神(?)を見せたのだった。

 視聴者からは〈こんなに綺麗で可愛いのに親しみやすくて面白くて最高〉〈だーりおみてると、ほんとにこんな可愛い顔立ちが整った人、おるんか笑笑っていつも思ってる笑笑〉といった激賞のコメントとともに、妄想を掻き立てられた視聴者も多かった、ということだろう、〈次は飴を舐める動画を見たいです。〉〈だーりおのピンクイチゴも見てみたいお(。-∀-)〉〈カチカチ、、〉などけしからんコメントも集めていたのだった。

「失敗できない」とタイトルしていながら、バナナ飴は失敗に終わっている内田。ぜひリベンジして頂き、再度パクリと実食の投稿を心待ちにしたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!