芸能

高橋英樹の十津川警部シリーズ最新作が登場か!匂わせ投稿に鉄道ファン騒然

 週刊誌が俳優引退説を報じ、ファンを心配させた高橋英樹。報道の後、みずからブログで引退を完全否定し、胸をなでおろした人も多かったことだろう。そんな高橋が、ドラマの撮影を匂わせる投稿を行い、注目を集めている。

 2月17日には〈明日は早朝からの仕事のため私は早目に休みます〉と投稿。翌18日には青空の写真と共に〈朝早い出発でした!太平洋側関東は晴れ〉とコメント。さらに〈今日は寒い場所での仕事でしたが寒さを感じないほど充実した一日でした!〉と書いている。これがドラマの撮影ではないかと見られているのだ。

「バラエティー番組であればスタジオでの撮影がほとんど。新型コロナウイルスの影響で旅番組やバラエティ番組のロケは難しい。そんな中、わざわざ外で撮影したということはドラマしか考えられません。朝早いことから考えてもドラマの撮影でしょう」(芸能ライター)

 ここで気になるのがいったい何のドラマかということ。有力視されているのは高橋が十津川警部を演じる「西村京太郎トラベルミステリー」(テレビ朝日系)だ。

「高橋は2月4日にブログで《コロナがある程度収束すると本来はこの2月に撮影予定だったドラマやもう一本2Hドラマ撮影のスケジュールです》と書いています。この2Hドラマは十津川警部のドラマを指しているのではないかと言われています。もしそうなら鉄道ファンは大喜びです」(前出・芸能ライター)

 十津川警部であれば、撮影は連日一気に行われる。高橋のブログに注目していれば答えが出ることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!