芸能

肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ

 2月28日に放送されたバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)での、松本人志の発言に注目が集まっている。番組で松本は、過去に交際報道のあった常盤貴子について触れたという。

「番組では、東京五輪聖火リレーの辞退者が、芸能界から続出していることを取り上げ、五木ひろし、斎藤工、玉城ティナなどの名前が紹介されました。しかしその中から、同じく辞退することを発表している常盤貴子の名前だけが不自然にスルーされていたことで、松本は『こんだけいろんな人が辞退してるって言うけど、常盤さんを入れない忖度が僕は気持ち悪いですけどね』と自虐的に発言。するとMCの東野幸治が、『それは多分、松本さんと昔…』と、過去の交際報道が関係している可能性を慌てて説明することとなりました。おそらく松本は、このまま番組でスルーしたとしても放送後にネットで『逃げた』などと叩かれることを想定し、自分からツッコミを入れたのでしょう」(テレビ誌記者)

 この発言にネットでは「まさか自分から触れるとは!」「やるじゃん松本」「やっぱり本当に付き合ってたんだ!」と、驚きの声が相次ぐこととなった。今回、ワイドナスタッフが常盤の名前を排除したのは、松本の“共演NG疑惑”が関係している可能性があるという。

「松本といえば19年、ゲスト出演したバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)にて共演NGの話題になった際、『唯一あるとするならば、昔、肉体関係があった人ですよね』『それをスタッフに言うのは恥ずかしいんですよ』と語っています。番組内で名前は明かされませんでしたが、MCの上沼恵美子が『1人知ってますけど』『女はまったく大丈夫。気にするのは男です。特に女優さんは…』と話したため、視聴者や一部メディアで『常盤貴子のことか!?』と大きな話題となりました。それだけに今回の『ワイドナ』スタッフも、松本に気を利かせて常盤の名前を消したのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 2人の交際がスクープされたのは95年で、すでに25年以上が経過している。それだけに松本も、トークで触れるぐらいならば気にしないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり【2024年6月BEST】
4
吉沢京子「芦屋夫人」を捨てた離婚と「中村勘三郎との6年愛」仰天告白/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった