芸能

太川陽介「バス旅」、パンブー黒瀬ガチギレ回放送で再燃する“ヤラセ疑惑”

 3月24日放送の「水バラ」(テレビ東京系)で、「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」の第6弾がスペシャルとして放送されることが明らかになった。太川陽介と村井美樹に加えて、共に旅をしたAKB48の横山由依、ももいろクローバーZの高城れにがスタジオに集まり、VTRを観ながら旅を振り返る。放送時には明かされなかった裏話が飛び出すことも考えられ、ファンの期待は高まるいっぽうだ。

 この回は鉄道チームのメンバーとして参加したパンクブーブーの黒瀬純の言動に批判が殺到した問題回。またヤラセ疑惑が持ち上がった回でもある。

「黒瀬はスタート直後から偉そうな態度を取り、不満を口にしました。自分が遅れたことで走って移動することになったのに、『嫌になってきた走るの』と文句ばかり。ももいろクローバーZの高城れにが『走れ!』を歌って応援すると、『走っとるわい。足痛いのに。喝入れやがって』と18歳も年下のアイドルにガチギレ。みっともない言動に批判が寄せられました」(テレビ誌ライター)

 黒瀬が足を痛めたことで、鉄道に乗り遅れるアクシデントも。この時も黒瀬は自分が原因であるにもかかわらず不満を漏らしている。

「電車に乗り遅れたのはこの時が初めて。村井率いる鉄道チームはピンチに陥りました。すると視聴者から『太川のバスチームを有利にするためのヤラセではないか』との声が上がったんです。過去にもお笑い芸人のすぎちゃんや内山信二、フルーツポンチの村上健志が足を引っ張り、戦いを面白くするためにヤラセをしているのでないかと指摘されたことがあります。黒瀬のせいで疑惑がより濃くなりました」(前出・テレビ誌ライター)

 このヤラセ疑惑についても語られるかもしれない。太川は2月10日放送の「水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅~路線バスで陣取り合戦! In房総半島・全部見せます!完全攻略SP~」(テレビ東京系)で、ヤラセ疑惑について触れている。A.B.C-Z河合郁人が足の痛みを訴え、1時間ほど休憩したことがヤラセではないかとネットで指摘されていることを話し、河合に本当に痛かったのか問いかけた。前例があるだけに再びヤラセ疑惑に触れることもありそうだ。

 3月24日の放送はファンならずとも見逃せない回になるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ