連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→まるで夜の四十八手!?岡副麻希、“ハミ出そう”屈曲ポーズ写真に妄想声が続々
3月22日、フリーアナの岡副麻希がインスタグラムを更新。あられもない姿を披露しファンが妄想を爆発させている。
岡副は翌日に開催される大学ミスコン「Campus Award 2021」のMCを務めることを報告、〈グランプリが決まる瞬間、ぜひ一緒に目に焼き付けましょう〉と告知したのだが、最後に〈写真は全く関係なく笑〉とし、アップした自身の写真が、とんでもない格好だったのだ。
「ショーパン姿の岡副は、床に寝転がり、脚を抱え体を折り畳み、まるで男女の夜の営みの四十八手に出てきそうな体勢で、これをカメラがほぼ真上から捉えたカットなんです。ショーパンから出た、大きく肌見せをした脚の付け根部分は大事な部位がハミ出そうな勢いなうえ、布地がヒップに思い切り食い込むというかなりの際どさ。むしろ写真の方が目に焼き付いてしまいました(笑)」(ネットウオッチャー)
これにフォロワー含めたネット上では〈このまま挿入したい!〉〈自分で足抱えて…こういう形が好きなのかー〉〈なんちゅー格好!卑猥すぎるだろ〉など、完全に下ネタ扱いされる事態を呼んでいる。
「彼女自慢の体の柔らかさを活かしたショットにファンも大喜びだったようですが、何の脈絡もない大胆ショットは、おそらくイヤラしい視線も意識してのものではないでしょうか(笑)。先日も唐突に“大学一年生の時にはいていた”と説明をつけて、超ショート丈のスカート姿で美脚を披露しネットを沸かせており、インパクト大の写真でフォロワー増を狙っているように思えますね」(前出・ネットウオッチャー)
今後もさらに“際どいネタ”に期待したい!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

