芸能

高橋由美子、不貞相手との結婚にアキレ声の一方で上がる「意外!」指摘のワケ

 女優の高橋由美子が、4月1日に“エイプリルフール婚”を果たしたことが報じられた。

 伝えられたところによれば、お相手は40代の会社員男性のチャゲアスの“Chage似”。昨年まで飲食店を経営していたが、コロナの影響や高橋との結婚に向け安定した収入を得るため、会社員に転職していたという。ただしこの男性、高橋が18年に不貞騒動を起こした相手だったことから、話題を呼んでいる。

「2人は4年ほど前に飲み屋で知り合い意気投合。男女の関係になりましたが、当時この男性には妻子がおり、不貞が『週刊文春』により報じられました。これにより高橋は休業状態となり、19年4月に事務所を移籍。その後は舞台を中心に芸能活動を再開させていました。その間、男性のほうは離婚が成立して高橋と同居をスタートさせ、知り合ったときと同様、互いに酒好きなことから今も2人で飲み歩いているようです。ただ、騒動後もしっかりと関係が続いていたことには少々驚かされましたね」(芸能ライター)

 不貞を報じた文春では、相手男性の妻が登場し「家庭を壊された」と憤慨した様子も伝えられていた。さらに高橋については、かつて自身が未成年の頃に不貞をしていたことをぶっちゃけ、40代に入ってからは酒豪キャラを隠さず新橋や神田の飲み屋街バツイチ男に声をかけていたことを明かすなど、危なっかしい面をさらけ出していた。

「そんな状況と彼女の性格から、結果的に略奪婚になったことにアキレた声も広がっていますが、むしろ4年続いて結婚にこぎつけた一途ぶりを“意外”とする見方も多いようです。まあ、夫婦で飲み歩いていれば高橋も火遊びはできない(笑)。のんべえ同士、いい夫婦になるかもしれません」(前出・芸能ライター)

 ぜひウソのない夫婦生活を築いてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ