女子アナ

お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!

 初回から、よつんばいでヒップを突き出す“挿入待ち”ポーズで、視聴者をコーフンさせたのは、3月29日から「スッキリ」(日本テレビ系)の新MCに就任した、岩田絵里奈アナ。

「ベージュのボトムをヒップに思い切り食い込ませるほどの突き出しぶり。見事な挑発ポーズで、スタジオも大盛り上がりでした。早くも視聴者に自分の存在を大きくアピールすることに成功していますね」(テレビ雑誌記者)

 そんなはしたない格好を見せてくれた岩田アナだが、実は父親は、神奈川でクリニックを経営する開業医だ。

「内科の他に、外科、血管外科、胃腸科、消化器科の診療もあり、さらには人間ドックなどにも実績が豊富なようですから、相当のお金持ち。岩田アナは地元でも有名な令嬢だったそうですよ」(芸能記者)

「スッキリ」でのハレンチなパフォーマンスは、そんなお父さんの目にどう映ったのか心配になる。

「モノマネや手品など多芸で、しかも育ちの良さからか底抜けに明るく思い切りがいい。『スッキリ』に起用されたのを見ても、日テレも“ポスト水卜麻美”として期待をしている証です。これまで、そのボディはあまり注目されませんでしたが、3月19日放送の『第44回 日本アカデミー賞授賞式』では、出演者へのインタビュアーとして登場。横からのショットでは、ふんわりとしたデザインのラベンダー色のレースワンピ姿の胸元の意外な盛り上がりに、驚かされました」(前出・テレビ雑誌記者)

“隠れ爆裂バスト”ぶりにも注目だ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは