女子アナ

鷲見玲奈が“パツパツニット”着用で際立たせた部位にファン大興奮

 フリーアナの鷲見玲奈が5月6日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、キュートな“オオカミポーズ“で男性ファンを虜にしている。

 5月7日放送のクイズバラエティ番組「オオカミ少年」(TBS系)に出演したことを告知した鷲見は〈ウソをついているのは誰か?!! とにかく難問続きです〉とその見どころをアピール。また、〈私もあるコーナーで挑戦させて頂きましたよ〉と明かすと、番組タイトルに合わせ、爪を立てた両手を顔の横に上げる“オオカミポーズ”でカメラを見つめる写真もアップした。

 同番組のロゴが記載された楽屋前にて、淡いグリーンのノースリーブニットをまとい、キュートな表情で愛嬌を見せる鷲見。ファンからはこの投稿に対し、「こんな可愛いオオカミいたらいいのに」「緑と黒スカートいいですね。鷲ちゃん可愛い」「がおー!いいね!」などのリアクションが寄せられた。

 一方、鷲見が公開した3枚の写真において、圧倒的な存在感を発揮したバストと、そのサイズ感を際立たせたニットに称賛の声が集まった。

「最近ではジムでのトレーニングに汗を流し、以前よりスリムな体型となった鷲見ですが、バスト部分の迫力は残したままの減量に成功し、男性ファンのハートを鷲づかみ。そんなみずからの“武器”を存分に見せつける格好となった今回の“パツパツニット”のチョイスや、浮き出たバストについて、『その服を用意した衣装さんに国民栄誉賞をお願いします』『すげースタイル』『パツパツのニット!あざとい!』『フェロモンがすごい』といった歓声が飛び交いました。鷲見は4月16日放送の『人志松本のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、『局アナ時代にピタッとしたニットを着ることが多くて、それがバストを強調したいからだと言われたことがあった』と不満そうに回顧。本人としてはそうした目的はなく、あくまで着痩せしたように見せるためだったと釈明しましたが、今回の投稿には大量の“いいね”が集中。ふだんの投稿を超える反響となっており、鷲見とパツパツニットのコンビはむしろ大歓迎されているようです」(テレビ誌ライター)

 やはり、推定Gカップともささやかれる“ロケット級”の武器は、彼女の人気を大きく後押ししていると言えそうだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
5
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬