芸能

椎名林檎、キッチンでエプロン&メガネ姿…フェロモンがダダ漏れ映像に悶絶声!

 6月9日に10年ぶりとなるオリジナルアルバム「音楽(ミュージック)」をリリースした東京事変が、11日、公式YouTubeチャンネルで特別企画動画「東京事変の花金ナイト」を投稿。ボーカル・椎名林檎の姿に悶絶の声が上がっている。

「動画の配信は4日の生配信で告知され、11日を最初に毎週金曜日、7月2日までの4週にわたって公開されるというもの。それぞれ、椎名とともにメンバーが交代で登場し、音楽とは全く関係のない企画動画を展開。1回目は『羽田綴色の楽しい夕食』のタイトルで、ドラムの羽田がキッチンに立ち椎名に料理の腕前を披露するというもので、かなり貴重な映像となっています」(ネットウオッチャー)

 料理内容は連子鯛の和風アクアパッツァに、あさり・しじみ・イカを使った3種のぬた和えと、なかなか凝ったもので、その手際の良さには驚かされるのだが、男性ファンの視線を集めたのが、やはり現在42歳の椎名林檎が放ちまくるフェロモンだ。

「彼女は白地のシャツに黒の膝丈スカートと、至って地味な格好で登場しているのですが、黒髪を後ろで束ね、白のエプロン、そして眼鏡をかけるという、まるで女教師か奥さんモノの艶系DVDに出てきそうな格好に、ネット上では《イヤラしすぎる!》と興奮の声が上がっていましたね。途中、後ろを向いた際はタイトめなスカートにより浮き出た腰からヒップのライン、さらにはエプロンを突き張らせる胸の膨らみなど、色香が満載。ニンニクを潰したり、わけぎとぬたを和えるなど羽田の手伝いをしているシーンなどでも《何をしても変な妄想を抱いてしまう》といった声も出ていました」(前出・ネットウオッチャー)

 確かに、そんな地味な衣装でもコスチュームに見えてしまうところは、さすが椎名林檎、といったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合