女子アナ

加藤綾子、「年商2000億円社長と結婚」で「アノ趣味」ができなくなる!?

 6月6日に結婚を発表したフリーアナウンサー・加藤綾子。マスコミに送った直筆のFAXに「お相手は一般の方です」と記した彼女だが、その後、夫が年商2000億円を誇る格安スーパーマーケットチェーン「ロピア」の二代目社長だと判明。加藤と親しい明石家さんまも、12日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)でリスナーからの「年商何千億円の社長よりもさんまさんのほうがお金を持ってる」とのメールに対し「オレは負けてる。2000億ならかなり負けてる」と“敗北宣言”したものだった。

 みごとにセレブ婚を遂げた彼女の今後について「仕事に関して大きな変化はなさそうです」と語るのはテレビ関係者だ。続けてもらおう。

「結婚後も本人は仕事の継続に意欲を見せている。何より加藤はフジ上層部の大のお気に入り。仮にMCを務める『Live News イット!』が終了しても別の枠でオファーがあるでしょう」

 今後もキャスター業で活躍が期待される彼女。同関係者は「プライベートは大幅に変わりそうだ」とさらにこう続ける。

「これまでは男性の仕事関係者とも気兼ねなくふたりで食事に行っていましたが、さすがに結婚後は周囲の目を気にせざるを得ないでしょう。また彼女の『一番の趣味』ができなくなるかもしれません」

 結婚で禁じられる「一番の趣味」とは─。

「成城石井などの『高級スーパー巡り』です。彼女の夫が経営するロピア以外のスーパーで目撃されたら居心地が悪いことこのうえない。当面、食料品の買い物は格安のロピア限定になりそうです」(前出・テレビ関係者)

 意外な「節約生活」も予想されるセレブ婚なのかも…。

(山倉卓)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測