女子アナ

熱愛報道の禊!?テレ朝・三谷紬「Fバストをムギュッ」大アピール写真にファン歓喜!

 6月11日発売の「フライデー」が、テレビ朝日・三谷紬アナの熱愛を報じた。三谷アナは都内でイケメン男性とラブラブなデートしていたという。

「『フライデー』には、三谷アナが高身長イケメンと恋人つなぎで歩く姿や、食べ歩きをする様子などが写真付きで掲載されました。記事によると、相手男性は札幌の企業に勤める一般男性だそうですが、リモートワーク中とのこと。そのため、現在は東京にある三谷の自宅で一緒に暮らしているそうです」(芸能記者)

 そんな三谷アナといえば、テレ朝の公式YouTubeチャンネルでのダイエット動画が人気を博している。しかしその中で、「彼氏がいない」「いつプロポーズされてもいいように」と嘆いていたことで、インスタにはファンから、「彼氏いないって嘘ついたらダメですよ」「応援してたんですけどね。がっかりです」「ご説明きっちりとお願いします」などと辛辣意見が多く書き込まれる事態となった。

 だが6月13日の投稿では、一転してファンからの絶賛コメントが相次いだという。

「三谷アナはこの日、ノースリーブのサマーニット服を着た写真をアップしました。その際、両手を胸の上に置いていることで、自慢の推定Fカップのバストが“ムギュッ”と寄せられているようにも見えると話題に。熱愛報道以降、インスタのコメント数が激減していた彼女ですが、今回の“バスト強調”写真は、『ナイスボディ!』『胸元見てKO!』などと歓喜のコメントが殺到するなど、最近の投稿の中でも一番の書き込み数となりました。三谷アナは今回、熱愛で騒がせてしまったというお詫びの思いも込めて、ファンが望む写真をアップしたのかもしれません」(前出・芸能記者)

 恋愛報道で一時的に離れたファンも、三谷アナのナイスボディの魅力には逆らえなかった!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは