芸能

尾野真千子「熟バスト映画」か、大島由香里「覚悟写真集」か、上半期“艶”大賞は?

 コロナ禍と五輪の行方に振り回された今年上半期だが、美女たちは見せ場を作っている。映画評論家・秋本鉄次氏は、尾野真千子の大胆さに拍手を送る。15歳未満の鑑賞が禁止されている映画「茜色に焼かれる」での尾野についてこう話す。

「実に11年ぶりに大胆なシーンに挑みました。シングルマザーで昼はホームセンターに、夜は男たちの欲望に奉仕する仕事を掛け持ち、11年前よりも体全体に贅肉がついて、熟れた感じがなまめかしかった」

 暮れの映画賞レースでは、早くも主演女優賞の筆頭候補となっている。では、写真集部門ではどうだったか。グラビア評論家・徳重龍徳氏は、元フジテレビアナ・大島由香里の写真集「モノローグ」(講談社)を絶賛。

「フジテレビ時代から凛としたたたずまいで人気でしたが、37歳になってもその美しさは変わりません」としたうえで、水着やレオタードと“肌見せ”も多いとしながらも、「写真から伝わる品格と少しの恥じらいがあり、アナウンサーの写真集では屈指の出来だと思います」とのことだ。

 6月29日発売の「週刊アサヒ芸能」7月8日号では、ほかにもCM部門の田中みな実、ドラマ部門の綾瀬はるかなど、見逃せないシーンを一挙に特集している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕