芸能

大久保佳代子、ネットをザワつかせた明言「貯金1億円」はOL時代で到達?

 7月3日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)に、オアシズの大久保佳代子がゲスト出演。自身の“貯金額”を明かし、ネットをザワつかせた。

 私生活でお金を使わないという大久保は、現在住んでいるという賃貸マンションについて「おかずクラブとガンバレルーヤの方が家賃は上」とした。しかしレギュラー出演するNON STYLEの石田明から、かねてよりウワサとなっていた“貯金1億円説”を問われると「下世話な感じが本当に嫌なんですけど…」としながら、「あります! ありますもん」とあっさり認めたのだ。しかし一方で、50歳になったいま、「気づいたら貯まっていた」というそのお金について、「使っていかないと人生の意味が分からない」と、使い道に悩んでいることも明かしている。「大久保はかつてOLと芸人の二足のワラジ状態で、OLの方が勤続20年になった39歳、2010年の秋から芸人1本にしぼり活動を始めました。実は彼女の貯金1億円説は、14年に関西ローカルの番組で自ら明かしたことで、つまりはOL時代ですでに相当な貯金額だったということ。また同年には舞台の制作発表会見で“月収1000万円超”を聞かれたところ、これについては否定。『リーズナブルでやらせてもらっている、安い女ですよ』などとして笑いを誘っています。オアシズが所属する人力舎の給料は芸人の取り分が多いことで有名だけに、コツコツ多くの番組に出て稼いできたということでしょう」(芸能ライター)

 大久保の“貯金1億円”にネット上は《俺と結婚して欲しい!》《専業主夫になります》《使い道を一緒に考えたい》などといった声も。最近はやたらと《美人になった》と評判の彼女だけに、本気になればすぐにオトコが見つかるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ