芸能

弘中綾香&鷲見玲奈「ゼロ修正合体」で始まる女子アナ革命(3)「新・あざとい軍団」のコラボ

 では、このまま田中みな実を交えた「あざとい軍団」が、ますます勢力を増すことになるのか。その可能性は十分高いと、テレ朝関係者は指摘する。

「弘中は田中の自宅に遊びに行くほど、プライベートでも仲がいい。『美のカリスマ』として知られている田中が勧める美容法を取り入れていて、化粧品からパーソナルトレーニングなど、給料の半分は美容代に消えていくと言っていました」

 一方、鷲見もフリー転身後は、グラビアや女性誌のコスメ特集やヘアアレンジページに登場。美容研究に余念がないことを打ち出している。芸能記者が明かす。

「鷲見の親友には元TBSの宇垣美里(30)もいる。宇垣もコスメ本を出すほどの美容オタクだそうで、彼女も加えた『あざとい軍団』はこのまま女子アナ界の小泉会的な存在に発展する可能性もあります。みな実と宇垣は局アナ時代に不仲だったんですが、2人ともフリーになってから再会。手打ちをしたそうですから、この両者の雪解けで、一気に障害はなくなっています」

 現在、3本のレギュラー番組を持つ弘中アナ。以前からフリー転身の可能性が迫っていると囁かれるが、果たして、「新・あざとい軍団」4人による「完全無修正合体」は成就できるのか。丸山氏がエールを贈る。

「鷲見もなかなかあざといというか、男性関係に積極的なので、個人的には3人のコラボが見てみたいなと。今、人気の3人なので、キャスティング的にありえない話ではない。期待したいですね」(丸山氏)

 局の垣根を越えた女子アナ革命が巻き起こる日は近い!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手