芸能

広瀬すずが“交際説”再燃のとばっちりを食った森川葵・仲野太賀のコロナ感染

 俳優の仲野太賀が新型コロナウイルスに感染したと7月11日、所属事務所が発表。仲野は9日に発熱し、翌日に陽性が確認されたという。

 さらに仲野の発表から約5時間後、仲野と同じ事務所の女優・森川葵の感染も発表され、 こちらも仲野同様、9日に発熱の症状があり、翌日に陽性が確認されたそうだ。

「2人は同じ所属事務所というだけでなく、2019年末に『フライデー』で熱愛報道が出ています。そのとき仲野が、森川が暮らすマンションで“お泊り”している様子も目撃されています」(芸能ライター)

 2人の同日感染発表は、交際が順調に続いており、カップルが“家庭内感染”したと受け取れるのだが、ここで思い起こされるのが、女優・広瀬すずのコロナ感染だ。

「昨年10月6日、広瀬が新型コロナウイルスに感染したことが発表されたのですが、2 日後の8日には、俳優・中川大志も感染していたことが明らかに。この2人は2018年にボディケア商品のCMで共演。19年に放送されたNHK朝ドラ『なつぞら』では夫婦役を演じており、コロナ感染前から交際説が流れていました。そんな2人が同時期にコロナ感染を発表したことで、当時、SNS上では“やっぱり付き合っているのでは”との声が多数寄せられたのです」(前出・芸能ライター)

 もっともペアショットを撮られたわけでもなく、この交際説の真偽は不明。しかし今回の仲野&森川の感染報道で、SNS上でも「広瀬と中川もそういうこと?」と再び2人の交際疑惑を持ち出す人もちらほら。広瀬と中川にとっては、とんだ“もらい事故”かもしれないが、今後、男女の人気タレントが同時期にコロナ感染を発表すると、交際が疑われることが増えそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕