芸能

広瀬すずが“交際説”再燃のとばっちりを食った森川葵・仲野太賀のコロナ感染

 俳優の仲野太賀が新型コロナウイルスに感染したと7月11日、所属事務所が発表。仲野は9日に発熱し、翌日に陽性が確認されたという。

 さらに仲野の発表から約5時間後、仲野と同じ事務所の女優・森川葵の感染も発表され、 こちらも仲野同様、9日に発熱の症状があり、翌日に陽性が確認されたそうだ。

「2人は同じ所属事務所というだけでなく、2019年末に『フライデー』で熱愛報道が出ています。そのとき仲野が、森川が暮らすマンションで“お泊り”している様子も目撃されています」(芸能ライター)

 2人の同日感染発表は、交際が順調に続いており、カップルが“家庭内感染”したと受け取れるのだが、ここで思い起こされるのが、女優・広瀬すずのコロナ感染だ。

「昨年10月6日、広瀬が新型コロナウイルスに感染したことが発表されたのですが、2 日後の8日には、俳優・中川大志も感染していたことが明らかに。この2人は2018年にボディケア商品のCMで共演。19年に放送されたNHK朝ドラ『なつぞら』では夫婦役を演じており、コロナ感染前から交際説が流れていました。そんな2人が同時期にコロナ感染を発表したことで、当時、SNS上では“やっぱり付き合っているのでは”との声が多数寄せられたのです」(前出・芸能ライター)

 もっともペアショットを撮られたわけでもなく、この交際説の真偽は不明。しかし今回の仲野&森川の感染報道で、SNS上でも「広瀬と中川もそういうこと?」と再び2人の交際疑惑を持ち出す人もちらほら。広瀬と中川にとっては、とんだ“もらい事故”かもしれないが、今後、男女の人気タレントが同時期にコロナ感染を発表すると、交際が疑われることが増えそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!