芸能

色香ありすぎで制服が似合わない!広瀬すずが森川葵に「公開処刑」された

 多くの映画やCMに出演し、その美少女っぷりを見せつけてきた広瀬すず。だが、年齢を重ねると共に艶っぽさを身に付け、もはや美“少女”と呼ぶには抵抗があるほどにまで成長しているようだ。

 広瀬は10月9日、映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の試写会に制服姿で登場。観客から「かわいい」と歓声が上がった。

「この春、高校を卒業した広瀬は卒業後初めて制服を着たそうです。少し恥じらいぎみでしたね。観客の声援のとおり、とてもキュートだったのですが、それ以上に艶っぽさが増していることに驚かされました。何しろ制服姿が似合わないぐらいなんです。昭和のムフフなビデオを思い出してしまいました(笑)」(取材カメラマン)

 同じステージに共演の森川葵が立ったことも、広瀬の艶っぽさを際立たせることになったと、このカメラマンは話す。

「広瀬は19歳、森川は22歳。森川のほうが年上なんですが、より女子高生らしいのは森川でした。言ってみれば、広瀬のムチっとした身体から匂い立つような大人の色香のあまり、より女子高生っぽい森川に『あなたの制服はもう、扮装プレイレベル』と“公開処刑”されたような光景だったんですよ。もう美少女の役は卒業して、これからは大人な広瀬すずを見せてほしいものです」

 早く彼女が演じるしっとり艶シーンが観たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!