芸能

白石麻衣、「ユルすぎる胸元で前かがみ連発」生配信にスタッフが大慌て!?

 8月19日、元乃木坂46の白石麻衣が、自身のYouTubeチャンネルで「誕生日前日記念Live」を生配信した。配信には、乃木坂46の秋元真夏が駆けつけた。

「今回の生配信には、白石と同じ8月20日生まれだという秋元が登場。お互いの誕生日を祝って2人でバースデーケーキを仲良く食べたほか、後半はスイカ割りなどを行って配信を盛り上げました」(芸能記者)

 そんな白石は今回、秋元と共演するのが久々だったようで、ファンから「グループを卒業してもメンバーといるところを見せてくれて嬉しい限りです!」「一緒にいるところを久しぶりに見れて嬉しかった」と喜びの声が相次いだ。

 また、一部ファンの間では、白石の衣装に関しても大きな注目が集まったという。

「白石は配信にて、胸元がザックリと開いた白のワンピース姿で登場。その際、座っているソファーに対し、ケーキなどが置いてある目の前の机が低かったことで、かがむ度に胸元が“チラっと見え”する事態となったのです。これにはスタッフも大慌てだったのか、彼女のバスト渓谷が映りそうになると、急いでカメラを別方向に動かしたり、スイッチングで画面を切り替えるなどして対処することに。とはいえ、生配信なので完全にカットすることはできず、後半のスイカ割りコーナーでは、しゃがんだ時にパックリと胸元が完全に開いてしまう瞬間も…。これにはファンから、『まいやん、見えそうだよ!』『ユルユルすぎて、ドキドキする』『今日もまいやんのバストが優勝!』などと様々な反応がSNSで飛び交いました」(前出・芸能記者)

 これまで写真集などでアンダーウエア姿の美バストを披露している白石だが、今回は生配信という緊張感も重なり、ファンの視線をクギ付けにしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像