芸能

白石麻衣、斎藤工に「キュンとした」が“番宣”に留まらない憶測を呼ぶ理由

 元乃木坂46の白石麻衣が、9月11日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。思わずキュンとしたという、あの人気俳優の行動を告白した。

 同番組は、フリーアナの田中みな実と南海キャンディーズの山里亮太、テレ朝の弘中綾香アナがレギュラー出演し、ミニドラマをもとに“あざとい女子” について語り尽くす。

 番組冒頭、山里から「芸能界であざとい人に会ったりしました?」と聞かれた白石は、現在放送中の同局のドラマ「漂着者」で共演中の斎藤工の名を挙げた。

 白石は斎藤について「外ロケも多いんですけど、気づいたら日傘を持っていてくれていたりとか」と話し、山里に「横で傘持ってスッ と立ってるの?」と聞かれると、白石は片手で傘を持つ仕草をして「後ろでこうやって差して持ってくれて」と説明。山里は「めちゃくちゃかっこいいトトロじゃないか!」と驚きの声を上げ、出演者らを笑わせた。

「ドラマの番宣とはいえばそれまでですが、白石は5月に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でも理想の男性像について、“センスのある人、色香のある人、大人の落ち着きのある人、しっかりしている人”と語っていましたね。今回、一部ネット上でも《まいやんのタイプにピッタリなのでは?》とザワつきが起きていましたが、斎藤はまさしく彼女の言う条件に当てはまっているのでは…」(芸能ライター)

 乃木坂46を卒業してもうすぐ1年。白石の“男性がらみの言動”には、今後ますます注目が集まりそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ