女子アナ

テレ東・片渕茜、ミニマムボディ“Eバスト”爆揺れ動画のギャップ衝撃度

 9月14日、テレビ東京の片渕茜アナがインスタグラムを更新。そこで披露されたコーデに《バストがヤバい!》と大興奮の声が上がっている。

 片渕アナは、同日夜に自身がアシスタントを担当する「開運!なんでも鑑定団」が放送されることを告知し、前週の放送でのコーデを動画で披露。「衣装も秋色が増えてきました。いつ衣替えしたらいいのでしょうか。。いまだに迷い中です」と綴っている。

「彼女は茶のノースリーブニットに黒のスカート姿。楽屋前の廊下をスキップしながらカメラに寄り、衣装とセットした髪型を紹介しているのでが、ピョンピョンと跳ねるたびにピタピタのニットの下で大きなバストが揺れまくるのが分かるんです。ウエストも細く華奢な体型なだけに、その推定Eカップはあろうかという胸の膨らみが余計に際立っていますね」(女子アナウオッチャー)

 そんな片渕アナのバストにネット上は、《ホント大きすぎる…バインバイン音がしそう》《腕も真っ白だし、胸の方も真っ白なんだろうな》などと大絶賛。

「片渕アナは身長154センチと、テレ東女子アナきってのミニマムボディ。それでいて胸の方は存在感たっぷりなのですからタマりません。同局には彼女のインスタにも頻繁に登場する先輩の相内優香アナや、後輩で勢いのある田中瞳アナ、森香澄アナなど、充実したバストの女子アナが多くいますが、線の細さと胸の大きさのギャップ値が最も大きいのは、ひょっとしたら彼女なのかもしれませんよ」(女子アナウオッチャー)

 今後のさらなるアピールに期待したい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体