芸能

草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!

「北海道産タラバガニと、市販のかにかま」「1個3000円の桃と、1個200円の桃」「松坂牛と、オーストラリア産のオーガニックビーフ」。いずれも食べ比べればその味の違いは歴然と判断できるかもしれないが、果たして目隠しして口に運ばれた場合、判別できるだろうか。

 俳優・タレントの草なぎ剛が、自身のYouTubeチャンネルで前述3つの“食べ比べ”に目隠しで挑戦した。〈まさかの展開!?目隠しした状態で高級品を当てようとした結果…〉とタイトルをつけて公開された投稿回(9月17日付)がそれで、1問目の「タラバガニ」は正解。2問目の「桃」では、「ボクは(フルーツの)酸味が好きなの。高いやつって案外、糖度が高くなっちゃって、酸味が無いのが高かったりしちゃうんだよ。でも手頃な値段のやつって酸味があったりして、そっちの方が美味しいって感じるときがあるんですよ…まあ、最初から言い訳みたいになってますけど…」とスタッフの笑いを誘った草なぎ。

 結果は、自身の悪い予感が的中して不正解となり、3問目の「松坂牛」では名誉挽回の正解。そして、この2勝1敗の成績にネット上では、「浜ちゃんの格付けの番組に出てほしいなぁ 。きっといい線いけるし面白そう」、さらには「格付けでGACKTの代わりに草なぎでいいんじゃね?」といった声が多く見受けられた。

「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)は、正月や改変期に放送される人気番組。しかし、同番組で65連勝を達成しているGACKTが重度の発声障害などで無期限の活動休止中だけに、来年放送回への出演が危ぶまれている。草なぎがその代役を見事果たし、高視聴率の請負人となるかどうか、はたして…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!