芸能

元人気艶系女優、トーク動画で下腹部「激艶状態」に「話が入ってこない」!?

 元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉において、“私が思うすごい女優さんの話”について語る内容を投稿。艶系女優、ならびに艶系ビデオ関連の賞イベント「DMMアワード2013」で年間女優ランキング1位、さらに翌年の「DMMアワード2014」では最優秀女優賞プラチナを獲得したほどの人気を誇る彼女が「すごい」と言うのだから、どれほどかと興味をかき立てられた。

 が、番組開始早々、何とも艶やかなアクシデントに視聴者の視線はクギづけ、話が頭に入ってこない…といったコメントが相次いだのだった。

 その元人気艶系女優は、上原亜衣。同チャンネルの9月23日付け投稿回〈彼女に憧れていました。〉でのことだ。憧れの女優、すごい女優と訊かれて答えていたのは、06年デビューの艶系女優〈つぼみ〉だったと話す上原。

 理由として、「とにかく、スタッフさんのウケが良い。どこに行っても、つぼみちゃんは天使…みたいな」とし、初めて会った際には「オーラがすごい!」とも振り返っている。

 ところが、問題は上原の服装だ。丈が短めの黒いワンピース姿で、白いカバーのかかっているソファに座って話しているのだが、背筋を伸ばしたり、背もたれに体を預けたりと微妙な角度により、肌着が見えてしまっている様子。脚のつけ根部分に丸い“禁”マークが…。それが、番組開始36秒あたりから3分頃までつづき、4分頃から5分40秒あたりまで再開といった艶っぷり。

 視聴者からは〈今回は○禁で最初に持っていかれてしまったw〉〈禁じゃくて『秘』だったら凄く興奮した〉など、ナルホドなコメントも届いていた。ところで、上原が名前を挙げたつぼみも、自身のYouTubeチャンネルを開設しているので、彼女のスゴさについては、一つ、どちらかのチャンネルで、艶やかコラボで魅せてほしいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ