女子アナ

日テレ岩田絵里奈、「CAコス」“下半身デルタゾーン”映像にファン悶絶!

 日本テレビの岩田絵里奈アナが、10月18日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演。キャビンアテンダントのコスプレで下半身の“デルタゾーン”を披露し、ファンを騒然とさせた。

 この日、番組では“まさかの乗り物SP”といったテーマで、机の下に置ける変形電動バイクを紹介。岩田アナはCAのコスプレでトランクを引いて登場すると、なんとそのトランクが電動バイクに大変身。スタジオからは「おおっ!」と驚きの声が上がったのだった。

「一方で、その変形バイク以上に男性ファンの視線を集めたのが、岩田アナの“デルタゾーン”。彼女は紺色の膝上丈のスカートを穿いており、スタジオの椅子に座っている際、カメラが真正面からその姿を捉えていたんです」(テレビウオッチャー)

 ネット上では“わかっていてあえてやっている?”という疑問を投げかけた後に〈あんなミニで座ったら凝視してしまうのは当たり前です〉と続けたものや〈電動バイクなんかよりも岩田アナの下半身に目が釘付けになったわ。罪な女子アナだな笑〉〈それにしても、本当にこんなCAさんいそうだな~。ほっそりとした美脚にも完全にヤラれたわ〉などと大興奮の声が飛び交っていた。

 デルタゾーンの奥の奥まで確認することはできなかったようだが、ふだんはロングスカートを着用することが多い岩田アナだけに、ファンにとってはたまらないCAコスになったようだ。

 (ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり