女子アナ

ABCヒロド歩美、細ボディで際立つ“お椀型”バストに全国のファンが釘付け!

 ABCテレビ(朝日放送)のヒロド歩美アナが、全国の男性視聴者を魅了している。

 ヒロドアナは11月28日、進行役を担当する「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)に出演。ボディラインを強調させ、ネット上を色めき立たせた。

「彼女の場合はそこまで多く拝むことはできないのですが、この日は肌にピタリと張り付いたスモークイエローのニット姿で登場。お椀型の推定Cカップのバストラインを披露してくれたんです。身長164センチながらボディは華奢で、その細さが胸の膨らみをよけいに際立たせていましたね。ネット上では《ヒロドアナの手のひらサイズのバストがタマラン!》《抱きしめたたら折れちゃいそうな華奢ボディ。でもバストは柔らかそう…》など、興奮と妄想の声が飛び交っています」(女子アナウオッチャー)

 ヒロドアナは兵庫県出身だが、父親は日系3世のオーストラリア人。そのためか番組ではノリもよく大らかな性格も垣間見え、すでに朝日放送のエースとして関西では不動の人気を誇っている。また全国放送では「芸能人格付けチェック」のMCや、「M─1グランプリ」での芸人の控え室のリポート役としてもお馴染みとなり、ファンを拡大している。

「朝日放送とテレビ朝日の共同制作による『熱闘甲子園』では、16年から朝日放送の女子アナとしては初めてMCを担当しており、その際の彼女のノースリーブとピタパン姿はファンの間ではお馴染みで、視聴率にかなり貢献していると言われます。寒くなったこの時期も、今回のようなスレンダーボディーを活かした衣装を連投してほしいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 全国放送でのますますの活躍に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ