女子アナ

日テレ笹崎里菜“進化バスト”に起きた「アレを挟んでるみたい」騒然の奇跡映像

 日本テレビ笹崎里菜アナが“ニットバスト”で大きな膨らみを披露。男性視聴者を大興奮させた。

「注目されたのは、1月22日に放送された『Going!Sports&News』内のニュースコーナーに笹崎アナが登場したシーン。彼女が真面目に原稿を読んでいたのですが、男性視聴者は薄黄のピタピタニットの胸元に目を奪われたようで、ネット上では《笹崎アナ、バスト大きすぎ!》《もの凄いボリューム感…。彼女、こんなに胸大きかったっけ?》など驚きと興奮の声が飛び交っていました。確かに正面を向いていてもはっきりと分かる突き出し具合で、見るからに重量感たっぷり。“大きくなった”という指摘も決して大げさではなく、以前と比較しても進化したように見えましたね。推定Eカップぐらいはあると思われます」(女子アナウオッチャー)

 しかも、この日の笹崎アナの胸が視線を集めた理由はほかにもあった。

「彼女は座った状態でテーブルを前にニュースを伝えていたのですが、そのテーブルに置かれたスタンドマイクが、奇跡的にもちょうどバストの渓谷に“黒い影”を作っていたんです。具体的には、マイクの“棒”の影が渓谷に、マイクの丸い部分の影が渓谷の上部に映るといった具合で、《まるでバストが男性のアレを挟み込んでるみたい》《偶然だけど、これはソソラれる! ずいぶんとベストな場所に影ができてるな》などといった声もあがり、よからぬ妄想を働かせた視聴者も多かったようです」(前出・女子アナウオッチャー)

 ファンにとっては一度で二度楽しめる、至宝大サービスとなったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!