芸能

坂上忍がホラン千秋のアプローチに失敗した理由

 もっか、大ブレイク中の坂上忍。今年2月には、同棲美女の存在がクローズアップされたが、その前年にアプローチしていたことでにわかに話題になっているのが、キャスターのホラン千秋だ。

 テレビ誌編集者が語る。

「昨年オンエアされた『踊る!さんま御殿!!』に出演した坂上さんが、会いたい相手として指名したのがホランさん。『若いのに品がある』と坂上さんが絶賛し、終始和気あいあいとした雰囲気だった」

 しかし、ホランの性格は、こだわりの強い坂上には、いささか厳しいようだ。

 大学時代の同級生が語る。

「彼女は、青山学院大学に在学時代に『News Zero』に出演。知的なイメージだったけど、周囲から“ちぃ”って呼ばれてました。仲良くなると結構しゃべりますけどね。でも、社交的ではないと思います。休日、急きょ遊びに誘っても『今日は家にいる』って出不精でしたし‥‥。普段は、漫画ばっかり読んでましたね」

 日頃から、酒を飲み歩くタイプの坂上とは性格も正反対のようだが‥‥。それだけではない。同級生が続ける。

「実家のある多摩の事が凄く大好きで、誇りに思ってると熱く語っていましたね。でも、都会じゃなく、多摩が好きっていうのがいいなって思いました。留学したのもニューヨークとかではなくオレゴンですし、ちぃのそういう所が皆から愛される所以ですが、自然が苦手な坂上さんとは、多分、付き合えないと思います」

 やっぱり今の同棲女性との交際を継続した方が良さそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」
5
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント