芸能

坂上忍がホラン千秋のアプローチに失敗した理由

 もっか、大ブレイク中の坂上忍。今年2月には、同棲美女の存在がクローズアップされたが、その前年にアプローチしていたことでにわかに話題になっているのが、キャスターのホラン千秋だ。

 テレビ誌編集者が語る。

「昨年オンエアされた『踊る!さんま御殿!!』に出演した坂上さんが、会いたい相手として指名したのがホランさん。『若いのに品がある』と坂上さんが絶賛し、終始和気あいあいとした雰囲気だった」

 しかし、ホランの性格は、こだわりの強い坂上には、いささか厳しいようだ。

 大学時代の同級生が語る。

「彼女は、青山学院大学に在学時代に『News Zero』に出演。知的なイメージだったけど、周囲から“ちぃ”って呼ばれてました。仲良くなると結構しゃべりますけどね。でも、社交的ではないと思います。休日、急きょ遊びに誘っても『今日は家にいる』って出不精でしたし‥‥。普段は、漫画ばっかり読んでましたね」

 日頃から、酒を飲み歩くタイプの坂上とは性格も正反対のようだが‥‥。それだけではない。同級生が続ける。

「実家のある多摩の事が凄く大好きで、誇りに思ってると熱く語っていましたね。でも、都会じゃなく、多摩が好きっていうのがいいなって思いました。留学したのもニューヨークとかではなくオレゴンですし、ちぃのそういう所が皆から愛される所以ですが、自然が苦手な坂上さんとは、多分、付き合えないと思います」

 やっぱり今の同棲女性との交際を継続した方が良さそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩