芸能

深田恭子 初披露の下着グラビアで魅せた大人の色気

 我らのフカキョンがまたまた魅せてくれたッ! これまで推定Eカップのバストには定評があったが、最新ショットで挑んだのは「31歳の美尻」という初モノだったのだ

「自分の体と向き合えるようになってきた。ただ鍛えるだけではダメ。しなやかさが必要と思うようになった。今の自分をこういう形で見ていただけてありがたい」

 深田恭子(31)のなみなみならぬ自信がうかがえる。12日に発売された月刊誌「FRaU」(講談社)誌上で、自身初となる“セクシー下着ショット”に挑んだのだ。これまでビキニ姿や、09年の映画「ヤッターマン」(松竹/日活)でのボンデージ衣装はあったが、白いレースにヒップが食い込んで、まさしく“桃尻娘”となった瞬間だ。

 長らく「フカキョンウオッチング」を続けるアイドル評論家・織田祐二氏が言う。

「フカキョンは体重の増減が激しく、ピークは『ヤッターマン』の時で、衣装の胸元のホックが飛んだという伝説もあります。それに比べると今回は、彼女史上最高にスレンダー。現場には栄養バランスのいい弁当を持参していますし、週3回の加圧トレーニングに加え、年に1回は42万円もかかる『西倉式美容整体』を利用しています」

 では、どれほど刺激的な写真が並んでいるのかチェックしてみよう。まず表紙には「女って、おしり」のコピーとともに、ヒップを突き出して笑うフカキョンの姿。腰に当てた両の手のひらが、まるで「召し上がれ」と言わんばかりだ。

 そしてグラビアページでは、妖艶な黒の下着姿からスタート。プロフィール上は163センチ、B86・W62・H88となっているが、自身が「しなやかさが必要」と誓ったように、少なくとも腰回りはずいぶんと細くなった印象がある。

 さらにローマでの街頭スナップを挟み、表紙と同じスケスケの白レースが登場。やや前かがみの姿勢で、引き締まったヒップをアピール。

 そのままベッドに倒れ込んだショットでは、ここだけはスリム化を逃れた「こぼれそうなバスト」もお目見え。三十路を迎えても、フカキョンのサービス精神は高まるばかりだ。

 一方で“露出過多”を巡っては、こんな事情もあるのだとか。

「ホリプロ三人娘と呼ばれながら、女優としての格は大河ドラマの主演や紅白の司会を務めた綾瀬はるか(28)の後塵を拝した。では得意のエロ路線がどうかというと、石原さとみ(27)がドラマで過激キスを演じるなど押され気味。ランジェリー姿になることで、もう一度、存在感をアピールする必要があった」(スポーツ紙放送担当記者)

 さらに、私生活を作品にリンクさせるのもフカキョン流。10年10月には年下のイケメン俳優・五十嵐麻朝(29)との熱愛が発覚したが、今も交際は順調のようだ。

「水着ではなく下着姿を披露したのは『プライベートの私を見て!』というメッセージ。お尻を突き出すポーズには、私生活の充実ぶりも暗示させているようです」(前出・織田氏)

 ランジェリー姿を含めて3月13日に発売される写真集では、さらなる衝撃があるはず!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!