芸能

一糸まとわぬ育乳Eカップをハートで隠し…ファーストサマーウイカ「肉体派転向」の挑戦

 5月20日発売の美容雑誌「VoCE」(講談社)7月号で圧巻の「進化ボディー」を見せたのは、タレントのファーストサマーウイカだ。

「噂の宅トレ、効くのはどれだ?」の特集でトップページを飾り、大胆な「手ブラ」ショットを披露。腕を組むように両手を交差して“秘部”を隠すとボリュームのある深い谷を作り、バストは今にも大きくハミ出さんばかり。インパクト大の出来栄えだったのである。芸能ライターが語る。

「20代前半の時に所属していたアイドルグループ『BiS』時代は、過激なパフォーマンスで惜しげもなく肌を晒し“ちっぱい”で知られていました。それが数年前から育乳ケアに本気で取り組むや、3カップものアップに成功したそうです」

 推定Eカップの急成長には豊胸手術疑惑も囁かれるほどだが、育乳マッサージや過酷なトレーニング、食生活の改善による努力の賜物だという。

 ただ、今回の特集グラビアでファンが騒然としたのは、育乳バストだけではなかった。芸能ライターが続ける。

「別のカットでは、一糸まとわぬ上半身、黒のショーパンを履いたウイカが四つん這いポーズ。ハート型のハンドバッグで横バストを隠しています。その背中からクイッと突き出したヒップにかけてのラインがあまりにも滑らかで、SNS上でファンから『理想の体型』と感嘆の声が上がるほど。水面下で書籍化の動きもあり、今後は“肉体派タレント”として仕事の幅が広がっていきそうです」

 本格的に女優業にも進出しているウイカ。美ボディをイカしてベッドシーンをお披露目する日は──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!