芸能

西村知美が明かす中江有里との「遺恨30年」!カーテン越しに聞かれてしまった「苦言」が…

 個性的な面々が集まり、トップを目指して厳しい競争が繰り広げられる芸能界。それゆえ、タレント同士で遺恨が生まれることも珍しくはない。

 西村知美にも30年前から続く遺恨があった──。そんな秘密を、自ら明かしたのだ。

 その相手は、中江有里。西村が6月10日のブログで明かしたところによれば…。

 当時、西村は「歌謡びんびんハウス」(テレビ朝日系)の収録前、衣装室で着替えをしていたという。そこでスタッフと、中江の話題に。中江は新人ながら先輩方に挨拶していないようだが大丈夫なのか、事務所の人が教えてあげるべきではないのか…といったことだった。

 これをカーテンで隔てた隣のスペースにいた中江に聞かれてしまったのではないかと、気になったのだとか。テレビ関係者が言う。

「西村にしてみれば、中江のことを思っての発言だった。ですが、嫌な先輩が裏で悪口を言った、と捉えられてしまったのではないかと心配したようです」

 その時に釈明することはできず、後日、たまたま会った中江から大きな声で「おはようございます」と挨拶されたことで、やはり聞かれていたとの確信を持ったそうだ。

 その後、中江と話をする機会には恵まれず、30年もの間、心に残ったままだったと、西村は明かした。

 ところがついに、中江とラジオ番組で共演することになり、再会する。そこで本人に謝罪することができたそうだ。

 気になるのは中江の反応だが、西村によれば「ご本人は覚えていなかったようで、私の焦った早口の説明を最後までニコニコ笑顔で聞いてくれました」。30年にわたる遺恨があっけなく氷解した瞬間だった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
降格人事の舞台裏…巨人・原辰徳監督が「桑田真澄ファーム総監督」の功績をバッサリ斬り捨てた
2
阪神・佐藤輝明に大物OBが断言した岡本和真・村上宗隆との「決定的な違い」
3
3.31開幕戦から「なおエ」のエンゼルスに槙原寛己が「大谷翔平の心が折れてしまう」の苦言
4
プロ野球12球団「時限爆弾男」カウントダウン〈セ界大恐慌〉(1)巨人・菅野が「自己申告違和感」の謎
5
京都で花見旅行パニック!地元住民が頭を抱える「オーバーツーリズム」ひどい現場