芸能

酒井法子「大胆写真集」が残された選択肢「33年ぶりラジオレギュラー」コネ起用の崖っぷち

 歌手で女優の酒井法子が6月14日、「森田健作 青春もぎたて朝一番!」(FM NACK5)の収録に初参加した。酒井は7月放送分からリニューアルする同番組のアシスタントに抜擢され、首都圏のラジオにレギュラー出演するのは実に33年ぶりのことだという。

「酒井は今年4月から北陸放送のラジオ番組『酒井法子のマンモスradio』にも出演しており、徐々にメディアへの出演を増やしています。しかし、やはり2009年に薬物事件で逮捕された影響や、裁判で『芸能界を引退して介護職に就きたい』としていた宣言はいったい何だったのかという世間の疑問を、拭い切れていないようです」(芸能ライター)

 そのため今回、ネット上では「番組側もよく起用するなと思う」といった辛辣な声も。

「どうやら酒井の起用は森田からのオファーのようですね。森田は酒井が1986年のデビューから24年間所属していたサンミュージックで最高顧問を務めているため、言ってみれば“コネ採用”のようなものでしょう。酒井がアシスタントを続けられるかどうかはリスナーの反応によるのでしょうが、もし逆風により降板するようなことがあれば、写真集で大胆な姿を披露する選択肢もあるのでは。本人が本気になれば、オファーは殺到しますよ」(グラビア誌ライター)

 まずはラジオの反響に注目だ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?