芸能

朝ドラ新ヒロイン・吉高由里子の酒トラブルにおびえるNHK

 4月からスタートのNHK朝の連続ドラマ小説「花子とアン」の主役に抜擢された吉高由里子(25)。映画「蛇にピアス」(ギャガ)に出演依頼、女優として出世街道を一直線に走ってきた彼女が、ついに朝の連続テレビ小説に出演することに。

「『蛇にピアス』のオーディションでは監督の蛭川氏にこっそり“胸は小さいけどいいですか”と自分のバストを見せたことは有名な話です」(映画関係者)

 この大胆さと度胸が買われ、映画の主役を獲得したのだが、大胆なのは仕事の上だけでなかった。私生活でも仕事を上回る派手な男関係をひた走っている。

「デビュー以降わずか10年の間に俳優の生田斗真をはじめ、玉木宏、二宮和也、小雪と結婚前の松山ケンイチ、バンド『RADWIMPS』の野田洋次郎、『flumpool』の尼川元気などと浮名を流しています。他にも公になっていない男の数を含めると、異常な数ですよ」(写真誌記者)

 そして男性関係に負けず劣らずなのが、酒にまつわる乱れっぷりだという。

「飲むとベロベロになるまで酔っぱらって、下ネタを連発。『最近エッチしたのはいつ?』と周りにしつこく聞くので周りはほとほと困っています」(週刊誌記者)

 だが、この貪欲さこそが、吉高のバイタリティの秘訣だという人も。

「何にも束縛されない他の女優にはない自由奔放さが若い女性から支持され、存在そのものがファッションリーダー的になっている」(前出・写真誌記者)

 そんな中、朝ドラスタッフの間で危惧されているのが、やはり吉高のスキャンダルだ。

「連ドラの撮影はかなりタイトで、ほとんどプライベートの時間がないと言っていいくらい。吉高のエネルギー源は男遊びと酒ですから、このままだといつ爆発するか…。一部では“NHKは自ら地雷に飛び込んだ”と囁く関係者もいますからね。今回の人選はかなりのリスクがあると言ってよいでしょう」(制作会社ディレクター)

 厳しいスケジュールと規制の中で、吉高がいつまで持つか、見ものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!