女子アナ

明石家さんまの「腹立つ結婚や!」苦言よりも目を引いた久慈暁子「懐妊の兆候」

 5月16日にプロバスケットボール選手の渡邊雄太と結婚した元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が、8月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。その容姿に、視聴者からある憶測が飛び交った。

 MCのさんまから結婚について、「腹が立って腹が立って仕方がない結婚なんですよ。なんで言わなかったん?」と問われた久慈は、「言えないですよ。私、本当に誰にも言ってなかったんですよ」とコメント。「(夫の仕事が)レベルが高いので、私が口出せることではないので、そういうふうにしていた」と夫の選手活動に配慮していたことを明かしていた。

 久慈は「お笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、さんまと長らく共演していたことから、息の合った掛け合いにスタジオは大盛り上がりだったが、一部からは久慈の微妙な「容姿の変化」を指摘する声が出ていた。

「それは、『久しぶりに久慈さん見たんだけど、ちょっとふくよかになってない? もしかして…』『なんだか優しそうな顔つきになってるね。ご懐妊かな?』『未来のバスケットボール日本代表の誕生か!』といった、妊娠説です。確かに以前よりボディが全体的に丸くなったようにも見え、お腹を気にしているような仕草も気になりました。彼女は現在、夫がいるカナダと日本を行ったり来たりの遠距離夫婦生活を送っていますが、入籍発表の直後にバカンスを楽しんでいるため、おめでたがあったとしても何らおかしくはないでしょうね」(芸能ライター)

 いずれにせよ、インスタではアツアツぶりを披露していた久慈だけに、2世誕生はそう遠くないかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
5
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」