芸能

藤本美貴マネージャー仰天秘話で蒸し返された「楽屋で恫喝」漏洩事件

 元モーニング娘。のリーダーで、現在はママタレントとして活躍する藤本美貴が8月24日、「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。その中での発言が、波紋を広げている。

 この日のテーマは「ピュアすぎるヤツ&疑り深いヤツ」だったが、トップアイドル道を走り抜けた藤本は疑り深いと思いきや、まさかのピュアすぎる方を選んだ。

 その理由として、マネージャーがテレビ局のトイレから宿泊するホテルに至るまで全て入念に調べ、OKが出たら入れるという、現役時代のお姫様エピソードを展開。共演していた元AKB48・大島麻衣はそのようなことはなかったそうで、スタジオを驚かせていた。

 しかし、この件がニュースになると「楽屋は守られなかったから、あの音声が流れちゃったね」と、「事件」が蒸し返されることに。芸能記者が解説する。

「藤本がモー娘。時代に『お前よー、昨日メール送るなら送れよ、さっさと』『そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ』などと、メンバーに向けて恫喝している楽屋での音声が流れ出てしまったんです。最終的には『触んなよ、オラアアア!』とメンバーを怒鳴りつけ、『触ってません…』と、萎縮するメンバーの声まで入っていましたね。トイレやホテルの部屋まで細かく調べたスタッフも、まさか楽屋で録音され、それが漏れ出てしまうとは、思いもよらなかったことでしょう」

 その後、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚し、今やすっかり優しいママキャラとなったミキティー。音声騒動後、失言には人一倍、気を付けるようになったのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂本勇人スキャンダルでも懲りず…巨人「女性暴行」メジャー追放投手を獲りたいって!?
2
「松本人志はすでに終わっている」ケンコバ元相方が痛烈コキ下ろしの「分析力」
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方