女子アナ

テレ東・森香澄の愛用は「極小」サイズ!ヒップ大映しで見えちゃった「パン線」事故

 8月27日、テレビ東京の公式競馬チャンネルのツイッターが更新。またもや森香澄アナが大サービスをしてくれた。

 この日は森アナが司会を務める「ウイニング競馬」の放送日。そのため番組前に告知動画が投稿されたのだが、宣伝には十分すぎるほどの内容だったのだ。

「森アナが着ていたのは薄紫色のワンピースで、胸部分がザックリと割れたデザイン。そのためカメラが彼女に寄るたびに生バストの上部がドアップになったんです。しかも腰に手を当て胸を張った姿勢を取りながら番組内容を説明していたことから、大きなまん丸のラインもクッキリ。加えて、その間にリアクション大きく何度も前屈みになり、当然ながらその度に深い渓谷も露わになったんですよ」(女子アナウオッチャー)

 森アナの場合、これまでこうしたシーンを何度も披露してくれていることから、安定したサービスぶりとも言えるのだが、今回に限っては「続き」があった。

「『ウイニング競馬』終了後、公式YouTubeでは生配信が始まり、カメラが放送の約10分前からスタジオの様子を映し始め、やがて森アナが画面脇から登場。その際、後ろ向きになるやヒップラインが大映しされ、さらにはパン線までもが浮かび上がっていたんです。これには視聴者から《もりかすちゃん、コレ気づいてるのかな?》《ずいぶん小さい肌着穿いてるんだな!》《サイドが紐のタイプと見た!》などといった声が続出。確かに、ヒップのボリュームの割にはかなり小さいサイズの肌着に見えましたね(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

 今回ばかりは、ひょっとすると本人も意図しない「事故」だったのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング