芸能

人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(3)NHK・中川安奈が猛ダッシュでバスト揺れ

 4月から看板番組「サンデースポーツ」のキャスターに抜擢されたNHKの中川安奈アナ(28)の色香も急成長している。

 4月3日の放送回で、駅の階段を猛ダッシュ。挨拶代わりに胸を上下左右に大暴れさせたのは、ほんの序の口だ。

「夏場は衣装の色香が増して、ノースリーブのスケスケ衣装を着ていたこともありました。サッカーの元コスタリカ代表の選手にリモートインタビューした時には、YC(横チチ)アングルからニット越しのバストが牛の角のように突き出していたんです。それを見たアスリートたちが『ぜひ、僕も彼女のインタビューを受けたい』と、大勢名乗り出ているとか(笑)」(スポーツ紙記者)

 そんな中川アナに下剋上を果たすのは、春から東京アナウンス室に配属された森田茉里恵アナ(29)だ。6月14日放送の「ニュースLIVE! ゆう5時」で“宣戦布告”した。

「国立競技場の中継レポートを担当した際、半袖の紫のトレーニングウエアを着ていたのですが、パツンパツンすぎてボリューム満点の胸の形が露わになった。そのうえ、陸上トラックを全力疾走し、ブルン、ブルンと揺らしまくり。思わぬ新星の誕生にネット上がザワつき、一躍、全国区になりましたね」(芸能記者)

 NHK大分放送局の飯尾夏帆アナ(26)も、おっぱい世代交代を狙って「東京進出」で名乗りを上げた。

「4月28日放送の『あさイチ』で、大分の魅力を伝えるために東京のスタジオに来ていた彼女が、話の流れで学生時代に夢中になっていた競技ダンスを披露。華麗なターンや艶めかしい腰つきで、推定Gカップ乳がポヨヨ~ン。大器の片鱗をのぞかせました」(芸能記者)

 もし東京アナウンス室に異動が決まれば、巨乳アナの序列が大きく変わることになりそうだ。

 朝の情報番組でも世代交代が起きている。「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌(23)に、前出・丸山氏が熱視線を送る。

「愛らしいルックスから想像できないほど、激しいダンスをすることもあり、本番中に衣服が乱れて、白いブラ紐が見えたことも。7月30日に自身のインスタに投稿したダンス動画でも、バストの形がはっきりわかるピタピタのニットとホットパンツ姿で踊り、ループで見ていられるほど激エロでしたね」

 4月より「ZIP!」のお天気キャスターに就任したマーシュ彩(21)も、乳揺れバトルに参戦。9月6日に更新されたYouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」で、足つぼマッサージを受けた際、激痛によがりながら耐えるたびに、推定Dカップのミルキー乳を小刻みに揺らしていた。

 エースアナから新世代までめじろ押しの中、「超揺れバスト」戦国時代の乱世で勝どきを上げるのは、はたして誰だ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」