芸能

星野源の斜め上を行く「みそ汁」がイジられた新垣結衣「手料理」の嫌な予感

 歌手で俳優の星野源が9月20日、都内で自身が出演する「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」の新CM発表会に登壇したが、そこでの発言が思わぬ憶測を呼ぶ事態となった。

 星野は「最近はもっぱら作曲活動に集中していて、自分の作業場でコーヒーを淹れて作曲するのが毎日のルーティンになっている。コーヒーが美味しいと創作がはかどります」と語り、加えて最近は「みそ汁づくり」にハマっていることを告白。

 しかし、「みそ汁の中に入れる具って、何を入れても美味しいことが分かった。特にピーマンとか、前の日のフライドチキンをほぐして入れてみたら、とんでもなく美味しくて、新たな発見ですね」などと熱く語ったことで、状況は急転。「みそ汁にチキンって、脂っぽくて仕方ないのでは。ガッキーはちゃんとした料理を食べさせてあげてるのかな」「新婚さんにしてはあまりにも寂しい食卓。これじゃ奥さんが作ったみそ汁がマズいって言ってるようなもんじゃん」などという指摘が飛びかったのだ。

「星野の妻で女優の新垣結衣は、昨年放送されていた調味料メーカーのCM内で手際よく食材を切るなど、料理上手なイメージを世間に植え付けています。また結婚前に出演したトーク番組では『人のために作る料理は楽しい』とも。ただ、夫がかなり変わったみそ汁を好んで作っているようでは、どこまで本当なのか少々信じられなくなるのも頷けますね」(テレビウオッチャー)

 妙な疑惑を払拭するためにも、夫婦の食卓を全公開してはどうだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
5
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」