女子アナ

フジテレビ・藤本万梨乃が渡邊渚を圧倒し始めた「Gバスト対決攻防」裏のウラ

 9月16日に放送された「プライムオンラインTODAY」(BSフジ)での、藤本万梨乃アナの姿が、すごいのなんの──。

 藤本アナはこの日、同番組に宮澤智アナの代役として出演。ストレートニュースを伝える30分間という短い放送時間の中、爆裂バストの膨らみを見せつけまくったのだ。

「着ていたピンクの長袖ニットはボディラインを丸わかりにさせるピタピタ具合で、推定Gカップのバストがはちきれんばかり。スタジオ内を動くたびにユッサユッサと揺れまくり、『ニュースがまったく入ってこない!』と大興奮の声が飛び交っていましたね」(女子アナウオッチャー)

 そんな藤本アナは、ただでさえ、ここに来てさらにバストアピールが加速していると評判で、

「彼女は『めざましテレビ』の情報キャスターを担当していますが、そちらの方でも『ニットバスト』を連発。さらに放送後、自身のインスタでも出演時の衣装を姿を投稿し、ファンを喜ばせています。例えば9月13日、14日と、それぞれ『衣装の袖がお気に入りなことをアピールしたい万梨乃さん』『衣装がグッと秋らしくなりました』などと綴り写真をアップしていますが、正面向きの写真に加え、しっかりと横向きの胸の突き出し具合が分かるショットも添え、サービスに余念がありません」(エンタメ誌ライター)

 同じ「めざまし」の情報キャスターには、1年後輩でこちらも人気を集める渡邊渚アナがいるが、ライバルとされる2人には少々差が出始めているという。

「渡邊アナもGカップと藤本アナには負けていませんが、最近は以前に比べバストを強調させる衣装が少なくなったともっぱら。フジでは朝の番組でボディラインの分かるような服は控えるようにお達しも出ていることから、今後の出世を考えてその辺りを気にしているのかもしれません。一方、そんなことはお構いなしの藤本アナは度胸満点と言えるでしょうね」(芸能ライター)

 最終的にどちらが得をするかは分からないが、藤本アナの姿勢を応援する男性視聴者が多いことは間違いないだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」