芸能

「六本木クラス」平手友梨奈の「イメチェン」効果絶大!「もはや竹内涼真は脇役」の格差

 9月15日に放送された竹内涼真主演のドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第11話で、麻宮葵役を演じる平手友梨奈の大胆な「イメチェン」が大好評を得た。

 この日の放送では、料理対決番組で見事優勝を勝ち取った六本木の居酒屋「二代目みやべ」の4年後が描かれたが、これまでショートボブだった平手がまさかのロングの髪型で登場。

 一気に大人の雰囲気を漂わせた平手に視聴者からは、「このドラマを観て彼女の大ファンになった。ショートもいいけど、ロングも最高だね!」「ロングのてち(平手)、やっぱりいいわ~。ファッションもカッコいいし完璧じゃん」、さらには「このドラマって竹内涼真は脇役で実は平手が主役だろ? 存在感がハンパないんだけど」などと大絶賛の声が飛び交った。

「一時は7.0 %にまで落ち込んでいた視聴率ですが、葵の活躍が顕著になるにつれて上昇。第8話で初の10%台に乗せると、その後はほぼ同水準をキープしています。SNSの反応を見る限り、11話でもその勢いを維持できた要因に、平手のイメチェンがあったことは間違いないでしょう。ドラマはいよいよ残り2話となりましたが、最終話に向け一気に数字が跳ね上がる可能性もありますよ」(テレビ誌ライター)

 主役の竹内をすっかり食ってしまった平手。女優としての株が急上昇するのも納得だ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…