芸能

テリー伊藤対談「おかもとまり」(1)芸能界を1回辞めようとした

20140529d

●ゲスト:おかもとまり 1989年生まれ、群馬県出身。ものまねを得意とするお笑い芸人、タレント、グラビアアイドル。ものまねレパートリーは広末涼子、鈴木奈々、岡本夏生など多数。10年4月に出したイメージDVDがオリコンのアイドル・イメージ部門で1位を獲得。近年では化粧品のプロデュースから、みずからカメラマンとしてグラビア撮影を行うなど、クリエイティブに活躍する。5月23日に発売されるDVD「おとなちっく」(竹書房)では、より大胆でセクシーな姿を披露している。

「ものまね芸人」でありながら、肌を大胆に露出したセクシー・グラビアもこなすおかもとまり。最近ごぶさただという下半身の近況から、カメラマンなどの多才な活動までたっぷり語ってくれた。成長したかに見えるおかもとだが、天才テリーがプライベートのHな演出にダメ出しをして‥‥?

テリー おかもとって、ものまね芸の他に、グラビアでも人気あるんだってな。最近の仕事の割合はどうなってるの?

おかもと ものまねとグラビアとバラエティ、それぞれ同じぐらいかもしれないですね。

テリー そうなんだ。

おかもと 3年ぐらい前にも、この対談に出演させていただいたんです。その頃は仕事のことで悩んでいて、芸能界を1回辞めようと思っていたんです。

テリー ちょっと落ち込んでた時だったんだ。

おかもと でもあれから3年たって、またスッキリしている自分が不思議です。

テリー 成長したっていうことだね。

おかもと いろいろとありまして(笑)。

テリー 今、ものまねのレパートリーはどうなってるの。広末(涼子)の他には?

おかもと 最近は、岡本夏生さんが得意ですね。

テリー ちょっとやってみて。

おかもと 「あなたねぇ、最近サンジャポ呼んでくれないじゃないの、もう失礼ぶっこきマンボーだよ」。

テリー ハハハハ、さすがうまいね。

おかもと すごく好きなんですよ、岡本夏生さん。

テリー あとは誰?

おかもと お客さんに人気があるのは、鳥居みゆきさんですね。(目をキョトキョトして)「初めまして、鳥居です。よろしくお願いします。63番目に好きです」。こんな感じです。

テリー すごいな(笑)。田中みな実とか、桃井かおりさんとかも似合いそうだけどな。桃井さんを今度やってみてよ。

おかもと ぜひやってみたいですね。ものまねってその人になりきれるので、やっていて楽しいんです。

テリー 今、24歳なんだよね。彼氏は?

おかもと いないです。

テリー いつからいないの?

おかもと もうだいぶ。

テリー 最後にエッチしたのはいつだよ。

おかもと 全然してないです、ほんと。

テリー どのくらい?

おかもと 赤ちゃんになっちゃうぐらい。だから今年の目標は、ちょっと楽しみたいですね(笑)。

テリー そうだよな、若いし、エッチしたいよな。

おかもと というか、そういう相手ができるってステキじゃないですか。

テリー おかもとはグラビアでセクシーポーズもしているし、ものまねで人間観察力もきっとあるだろうし、男を振り向かせる技は十分に持ってるんじゃないの?

おかもと うーん、そういう技を使おうと思って、頑張って計算するんです。でも、そういう時って、逆にうまくいかない。だから最近は計算はやめて、素を見せようと思っています。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え