社会

あぁ悲哀!パパ活が妻にバレてエライことに…原因はなんと「コーヒー」だった

 芸能人や政治家など、パパ活をしていることが明るみに出たり、疑惑が報じられることが増えてきた。有名人の場合、リークが原因でパパ活がバレることがほとんどだろうが、一般人も安心してはいられない。「妻や会社に、パパ活をしていることがバレた」という男達の、残念すぎるエピソードとは──。

 都内で貿易関係の会社を経営する伊藤明夫氏(45歳・仮名)は、数々の夜遊びを経て、パパ活マッチングアプリにたどり着いた。伊藤氏の告白を聞こう。

「キャバ店、クラブ、風俗にもさんざん行きましたが、結局、プロの女性に大金払って相手にしてもらえているだけだと気付き、飽きてしまったんです。ギャラ飲みにも手を出しましたが、普段から港区で遊んでいた私からしたら、どこか見たことあるような女性ばかりでした」

 都内で遊びまくっていた伊藤さんにとって、新規の女性と知り合うのは至難の業になっていた。そんな折、知り合いに教えてもらったのが、パパ活アプリの存在だった。

「それまでパパ活といえば、交際クラブやデートクラブに高額な入会金を払うイメージでした。それなら夜の店とコスパは大して変わらないと思っていたのですが、アプリの存在を知って驚きました。安価な登録料で素人の女の子と簡単に知り合えて、性交渉もできる。もちろん中には『オトナ5』でなんてことを言ってくる子もいますが、そういう慣れている子はパス。アプリに登録して間もない、ウブな子が好きですね」

 以降、すっかりパパ活アプリにのめり込んだ伊藤氏。これまでに十数人の女性と「オトナの関係」になったというが、つい先日、妻にバレてしまい、あわや離婚騒動にまで発展したのだと。その原因について、

「何回か会ったことがある女の子とホテルに行った後、女の子を車で駅まで送ったら、別れ際にコーヒーをくれたんですよ。その時は飲まずに家に持って帰ったのですが、家でそのコーヒーを見た妻が大激怒。なんとコーヒーの底面に『今日はありがとう、また遊ぼうね』とメッセージが書かれてあったんです」

 妻には不貞を疑われたが、女性の身元も何も知らなかった伊藤氏は、パパ活を白状するしか余地がなかった。妻にはこっぴどくシボられたのだが、その後、「パパ活は一切禁止」を通達されたそうである。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
3
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
4
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
5
深田恭子、細腕に「筋」が浮いた“激ヤセ”写真に心配の声が止まらない!