社会

あぁ悲哀!パパ活が妻にバレてエライことに…原因はなんと「コーヒー」だった

 芸能人や政治家など、パパ活をしていることが明るみに出たり、疑惑が報じられることが増えてきた。有名人の場合、リークが原因でパパ活がバレることがほとんどだろうが、一般人も安心してはいられない。「妻や会社に、パパ活をしていることがバレた」という男達の、残念すぎるエピソードとは──。

 都内で貿易関係の会社を経営する伊藤明夫氏(45歳・仮名)は、数々の夜遊びを経て、パパ活マッチングアプリにたどり着いた。伊藤氏の告白を聞こう。

「キャバ店、クラブ、風俗にもさんざん行きましたが、結局、プロの女性に大金払って相手にしてもらえているだけだと気付き、飽きてしまったんです。ギャラ飲みにも手を出しましたが、普段から港区で遊んでいた私からしたら、どこか見たことあるような女性ばかりでした」

 都内で遊びまくっていた伊藤さんにとって、新規の女性と知り合うのは至難の業になっていた。そんな折、知り合いに教えてもらったのが、パパ活アプリの存在だった。

「それまでパパ活といえば、交際クラブやデートクラブに高額な入会金を払うイメージでした。それなら夜の店とコスパは大して変わらないと思っていたのですが、アプリの存在を知って驚きました。安価な登録料で素人の女の子と簡単に知り合えて、性交渉もできる。もちろん中には『オトナ5』でなんてことを言ってくる子もいますが、そういう慣れている子はパス。アプリに登録して間もない、ウブな子が好きですね」

 以降、すっかりパパ活アプリにのめり込んだ伊藤氏。これまでに十数人の女性と「オトナの関係」になったというが、つい先日、妻にバレてしまい、あわや離婚騒動にまで発展したのだと。その原因について、

「何回か会ったことがある女の子とホテルに行った後、女の子を車で駅まで送ったら、別れ際にコーヒーをくれたんですよ。その時は飲まずに家に持って帰ったのですが、家でそのコーヒーを見た妻が大激怒。なんとコーヒーの底面に『今日はありがとう、また遊ぼうね』とメッセージが書かれてあったんです」

 妻には不貞を疑われたが、女性の身元も何も知らなかった伊藤氏は、パパ活を白状するしか余地がなかった。妻にはこっぴどくシボられたのだが、その後、「パパ活は一切禁止」を通達されたそうである。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?