エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「有馬記念は吉方位と『3』で勝負」

 12月25日には22年の中央競馬の総決算、有馬記念が開催されます。収支でプラスになった方も、そうでない方もポジティブに勝負に出てハッピーな年越しを迎えたいところ。

 天体の配置を見ると、本命が力を発揮しそうな気配もあり、「一粒万倍日」とあって、多くの人が納得できるレースになる予感。

 勝負事によく用いる方位術として「金函玉鏡」や「干支九星」が挙げられますが、この25日の吉方位は北東もしくは北西。場外馬券売り場を利用する際は、この方角に近いゲートから入ることをおすすめします。また、数秘術で占うと強運数字は「3」。時計の針が3を示す15分台に、3番窓口で購入してみては?

 また、年末ジャンボ宝くじの販売は23日が最終日。何より大切なのが購入日の運勢。その日、鏡を見て眉間から髪の生え際までじっくりチェック。もしも白く輝いている場合は、幸運の暗示。思い切って大量購入してもいいかもしれません。

 クリスマス前は恋愛に関する鑑定依頼が増える季節で、退屈している女子は多いもの。山羊座、蟹座、乙女座、牡牛座の男性は積極的に動けば思わぬ成果が!?

<2022年12月19日~12月25日>

牡羊座:仕事面で忙しくなりそうだが、結果が出そうな時期。今までの努力が報われるだろう。週末は金運、対人運が上がるので、ギャンブルに挑戦するもよし、交友関係を広げるもよし。ラッキーカラーは白。

牡牛座:お金や家庭に関する苦悩から抜け出ることができそうな週。これまでのモヤモヤがウソのようにスッキリするかも。幸運度が高い上に上司運もいいので、目上の人やスポンサーとの交遊が吉。ラッキーフードは豚汁。

双子座:これまで避けてきた難事と向き合うことになりそう。お金の貸し借りや女性関係など、後回しにしてきたことがあればこの機会にきっちりと清算を。先延ばしにすると後悔も‥‥。展望台や高層ビルに吉アリ。

蟹座:コミュニケーション運やパートナー運が上昇中。人とじっくり話すことに向いている週なので、腹を割った会話をしたい時は、今がチャンス。忘年会などの集まりを利用するのもいいだろう。ラッキーカラーはブラック。

獅子座:雑務に追われる週となりそうだ。忙しさから、疲労には要注意。こまめに休息を取ったほうがいいだろう。徐々に状況は上向くので、週末はゆったりとプライベートの予定を組んでイルミネーション見学に出かけては?

乙女座:運勢が急上昇。自分のアイデアが認められたり、プレゼントやお土産をもらったりと細かいラッキーが連続しそうだ。恋愛運も子供運もいい流れで、楽しいクリスマスが過ごせそう。ラッキーフードはおでん。

天秤座:自分の立ち位置を確認する時期。周囲の評価を客観的に見ることで、実力アップに集中できるだろう。目標を立てる際はなるべく具体的に。足下を固める意識で部屋の片付けを。ラッキーフードはカレーライス。

蠍座:友達運が上がる週。普段の繋がりや昔からの友人を大切にしよう。特定の人物が思い浮かばない場合は、趣味に打ち込めば、リフレッシュ効果と運気アップが期待できそう。赤いものを身につけて外出を。

射手座:有言実行がテーマ。自分が立てた目標や課題をクリアしていく週になりそうだ。比較的、金運がいいため、勝負事もよい。ハードな交渉事もスムーズに進む。週末はのんびり過ごすのが吉。たくさん歩けばラッキーが。

山羊座:12月22日の冬至に太陽が山羊座に移るため、来年の目標を立てるには持ってこい。本当に自分のやりたいことと向き合ってみてください。やりたいことが見つかるかも。ラッキーカラーのオレンジを身につけて。

水瓶座:仕事もプライベートも好調で、大掃除や片付けがスムーズにいきそうだ。この1年でたまったメール、書類や不用品を整理すると運気はさらにアップ。思い切りのよさが開運の鍵。開業間もない新駅に幸運が。

魚座:人間関係が広がる週。SNSの何気ない投稿が意外とウケて、普段あまり接しない人と急接近できる可能性も。恋愛運も上がっているため、積極的にコミュニケーションを図るといいだろう。ラッキーフードはそば。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
4
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか