芸能

「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」

 不貞問題で大炎上中の篠田麻里子。夫にバレて追及され、号泣して許しを請い、それがかなわずベランダから飛び降りようとするという修羅場の録音音声が飛び出し、窮地に追い込まれた。

 かと思いきや、自身のSNSでは不貞を完全否定。芸能関係者によれば、

「篠田の親族への取材により、不貞騒動の裏で夫から脅迫を受け、8000万円の慰謝料を要求されていると報じられました。これは明らかに篠田からの『反撃ののろし』。さらなる泥沼化は必至でしょう」

 そんな中、今後の展開とともに注目されているのが、篠田が17年に出演していた映画「ビジランテ」だ。映画ライターが解説する。

「篠田が演じていたのは、自身の美貌で男たちを翻弄し、夫を子供のように操ることで権力と財産を得ようとする、危険な美人妻。良妻賢母な表の顔と、したたかで狡猾な裏の顔を使い分け、夫役の鈴木浩介とは、なんと車中でのカラミも演じている。助手席のシートを倒してのしかかられ、はだけたバストに顔を埋められながら激しく突き上げられる。『あっ、あぁ~ん、あん!』と淫靡な喘ぎ声を上げると、最後は『中に出して! 中!!』と命じる『上からマリコぶり』を堂々、披露していたんです」

 この映画を通じて、自分の肉体で男を操る手練手管をより強化していた可能性も…と勘繰ってしまうのである。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」