芸能

和田アキ子があのM-1王者の「身体的特徴」を思い出し…本番前に号泣パニック!

 ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」の2月28日の放送で、爆笑問題・太田光が和田アキ子と遭遇した際のエピソードを明かしている。

 先日、太田が出演する「サンデー・ジャポン」(TBS系)の収録後、同じ局の番組「アッコにおまかせ!」本番前の和田の元へ挨拶に行ったのだとか。その際、M-1グランプリ王者となった太田の後輩ウエストランドの話題になり、和田は彼らと絡んだ過去を思い出したそうだ。

 和田によれば以前、ウエストランドが楽屋挨拶に来た際に「(M-1は)吉本ばっかり獲ってどないやねん」と強めに言ってしまったとのこと。しかし彼らはタイタン所属だったため、和田は「悪いことしたわぁ」と、その勘違いを反省したという。

 この一件もあってか、和田はウエストランドの井口浩之が出ているテレビ番組をチェックした。しかし、そこで井口のある身体的特徴を目撃し、拒絶反応が出てしまったのである。

「井口は上の歯、下の歯ともに前歯が2列ある特殊な歯並びをしており、本人もテレビ番組などでは、たびたび大口を開けてネタにしています。太田によると、和田も井口の歯並びを見たらしく、『ホンマに歯が2段になってて…怖い』とドン引きしたのだと。さらに和田は、自分からウエストランドの話題を切り出したにもかかわらず『いかんいかん! こんな話をしてたら寒気してきた。気持ち悪い!』と、井口の歯並びを思い出したことで突然、パニック状態に陥った。『どうしよ、どうしよ。鳥肌立って…これ、本番できひんわ』と、ついには涙までボロボロと流し始めたそうなんです」(メディアウォッチャー)

 本人のいないところで号泣するほど、井口の歯並びに怯えた和田。世間のイメージとは違い、かなりデリケートな性格をしているようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
3
日本代表GKが明かした「静岡名物監督」の激ヤバ破天荒「負けたら選手を罵倒した」
4
リーグ戦再開でも騒がしい「しんどいから今年で退任」阪神・岡田彰布監督の取り扱い問題
5
鉄道ファン騒然「青春18きっぷ」夏用の販売中止を裏付ける「決定的証拠」が出た!