エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「GWの開運アクションを一挙公開」

 いよいよ黄金週間が到来! 4月下旬からGW期間は運気アップのチャンスが盛りだくさんです。まず4月26日。12直は「開」で、さらに「寅の日」という幸運日。新月から満月に向かう白道期間にあたるので、何か新しいことを始めるには最適な日といえます。「満」と「大明日」が重なる4月30日に加え、「定」と「大明日」が重なる5月2日も幸運をつかむチャンスあり。積極的な行動を心がけましょう。

 GW期間中に旅行や帰省をされる方は、近くに神社仏閣があるか、探してみてもいいでしょう。有名なパワースポットがあれば、参拝して損はないはず。なお、5月6日のフラワームーンの満月はアクションを起こすよりも瞑想向きです。

 大型連休で出費がかさんでしまった人は、5月7日の競馬GIレース「NHKマイルC」に注目して。この日のラッキーナンバーは「4」と「9」。馬番に限らず、時計の長針がこの数字を指すタイミングで買ったり、窓口選びの参考にしては?

 なお、この日は南が開運方位。競馬とは関係なく、南の方角に遊びに行ったり、お参りに行くことでも開運につながります。

<2023年4月24日~5月7日>

牡羊座:運勢は急上昇中。ただし、あまり意気込むとミスを招くので何事もほどほどに。4月中は金運も上がっているのでチャンスをものにしたい。GW中は新しい趣味や友達との交流が吉。ラッキーナンバーは「5」。

牡牛座:誕生星座の牡牛座は好調期。これから来る大幸運期に向けて、GW中はゆっくり休むこと。恋愛運も上々だが、今は焦らずに友達と過ごす時間を大切に。金運は安定。だが、ギャンブルは控えめに。幸運色はブラック。

双子座:秘密の恋愛など、色っぽい運が上がる時期。仕事に関してはトラブル処理や、後片付けの時だと割り切り、GWは心身のリフレッシュを心がけて。新しい投資話は慎重に。ラッキーアイテムは汗拭きシート。

蟹座:人間関係が広がりやすい一方、GWは意外な出会いも。金運は安定。ただし無理な出費は避けること。仕事運も上昇傾向。恋愛では自分の気持ちに素直になることで活路が。駅近くのショッピングモールに幸運アリ。

獅子座:仕事運が急上昇中!プレッシャーもあるが、勇気を持って行動することで、自分の味方ができる時。恋愛運も上々。対人運が上がっているため、良縁に恵まれそう。ラッキーフードの寿司を食べて勝負事に臨んでは?

乙女座:全般的に運勢アップで学びが多い時期。GWは読書がはかどるかもしれません。何かと目立つことが多く、恋愛も期待できるが、焦らずに楽しむことを優先に。金運は安定。しばらく会っていない人へのメールが幸運の鍵。

天秤座:トラブルの暗示アリ。仕事や家庭で、あらかじめ問題の芽を摘んでおくことが肝心。恋愛運・金運はむしろ好調。アップダウンが激しいものの、リターンはデカい。GWは家族サービスが吉。ラッキーナンバーは「7」。

蠍座:仕事で新たなチャンスがつかめそうな暗示。停滞しても、無理せずに一歩ずつ進もう。金運・恋愛運ともに上昇中。恋愛の星に怪しい光が差しているので、夜の街に繰り出しては? ラッキーアイテムは手鏡。

射手座:GW期間に仕事や人付き合いなどで厄介事が起きます。ストレスがたまりそう。トラブルを避けるためにも時間に余裕を持って行動したい。恋愛運は極めて良好で口説き落とすには絶好期。開運色はエメラルドグリーン。

山羊座:GWはスケジュールの変更を余儀なくされそう。ガチガチに計画通りに進めようと思わずに、柔軟な発想で乗り切りたい。仕事運は好調。旅先で思いついたアイデアはメモすること。ラッキーフードはハツなどの内臓系。

水瓶座:家庭間がギクシャクしそうな予感。GWを楽しく過ごすために積極的にコミュニケーションを。恋愛運は良好で今が攻め時。金運面ではチャンス到来。おいしい副業が見つかるかも!? AI関連のサービスに幸運アリ。

魚座:全般的に交友に関する運気は上昇中。旧友との再会でテンションが上がることも。意中の異性がいたら、焦らずに友人感覚で楽しもう。GWは自然との触れ合いでリフレッシュを。ラッキースポットは神社仏閣。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった